• ベストアンサー

水樹奈々さんのライブについて

8月12日大阪厚生年金会館で行われる水樹奈々さんのライブに参加する予定です。そこで質問ですが、水樹奈々さんのライブではタオルで振り付けをする曲があるそうですが、このタオルは当日会場で買えるのでしょうか?買えるとしたら開場時間の何時間前からならんでいればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutakamk2
回答No.1

基本的に開場時間の3時間前に販売することが多いようですが、タオルは前々から人気商品の分、かなりの数が用意されるのでそれほどあわてて買いに行く必要は無いと思います。 ただこの手の物販は時間がかかるのが常なので、個人的には開場1時間半ぐらい前に買いに行き、残りの時間でライブ前の腹ごしらえをするというのが最近のパターンです。

その他の回答 (1)

• morrigan
回答No.2

「PROTECTION 」ですね。奈々さんのライヴ会場での販売商品では 「Tシャツ」「タオル」などが良く売れていた様に思います、私は地方なので開場約1時間前の到着でしたが、購入できましたので、焦らなくも大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.mizukinana.jp/