• ベストアンサー

【名古屋】水樹奈々さんのライブチケット

来年の、水樹奈々さんのライブに参加しようと思っています。 ファンクラブには入っていないので一般発売日に購入しようと思っておりますが、ローソンチケットやチケットぴあで検索しても、東京公演分しか見つかりません。 名古屋公演分を購入(または予約)する事は可能なのでしょうか。 分かりづらい文章ですみません。 ご回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
to_destiny
質問者

お礼

ありがとうございます! 一般でも購入出来るようなので安心しました。