• ベストアンサー

水樹奈々 ライブ

8日のライブを見に行く予定なのですが、 (といっても会場の外ですが・・・) 奈々さんはどんな曲を歌われるのでしょうか? なるべく詳しく教えてください。 ちなみに東京ドームのライブの時も「外」 で応援してました。いつも陰から応援してます。

noname#174503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.2

2012/9/8 QVCマリンフィールドの公演が終わっていませんのでセットリスト自体の投稿は控えたいと思います。 既に公演の終了している場所でのセットリストは下記で参照できます。 http://www.livefans.jp/groups/10967 http://www.setlist.mx/?p=20184 毎回セットリストが変わる事はまずありませんからね。 尚、スケジュールが半ばになった時に異例のお願いが公式HPでスタッフから発表されました。 ------------------------------------------------------------------------- 2012.08.01 いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ いつも水樹奈々を応援頂き、本当にありがとうございます。 6月から『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』が始まりました。 「楽しかったです」というお便りやメールを沢山頂き、 出演者・スタッフ一同とてもうれしく思っています。 お陰様で公演の規模が大きくなり、今まで以上に多くのお客様にご来場頂くにつれ、 お客様の会場内外での過ごし方やライブやイベントの楽しみ方なども様々になりました。 そのような中で、参加してくださった皆様が全員笑顔で過ごせるライブやイベントを目指す為にも、 改めてご理解とご協力頂きたい事をお伝えします。 ライブやイベント会場の内外で、 「来場者、会場や近隣周辺住民、ライブやイベントの進行そのものに迷惑となる」 又は 「お客様にご協力・ご配慮・ご遠慮頂きたい」 と「制作運営側が判断する行為」がある場合には、たとえ公演中でもお声がけやご案内等させて頂き、 お客様に対してご理解とご協力をお願いする事になります。 万が一同意頂けない場合や改善して頂けない場合には、 退場して頂く事や、今後のライブやイベント参加をお断りする事もあります。 あらかじめご承知置きください。 ライブやイベントは出演者・スタッフだけでなく、 会場にお越しくださる皆様と共に作り上げるものと考えております。 ご来場の皆様と出演者・スタッフが協力して、全員が楽しめる環境を作れれば、 ライブやイベントは大成功して忘れられない一日になるでしょう。 ご来場の皆様全員に楽しい思い出を残せるように、出演者・スタッフ一同も一層頑張りますので、 皆様もどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。 水樹奈々スタッフ一同 ----------------------------------------------------------------------- 抽選でチケットも入手困難ですが、水樹奈々ファンとして誇りを持った節度ある行動をお願いします。 当日券が手に入ると良いのだけどね。既に熾烈な情報戦は繰り広げられているだろうから・・・

質問者

お礼

セットリスト参考にさせていただきます。 チケット買いたいのですが、うちはあまり裕福な家庭では ないのでなかなか買えないのが現状です。 節度を守って応援します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• deisu1
回答No.1

初めまして。こんにちわ。 23歳の女、deisu1と申します♪ 奈々ちゃんのライヴを、いつも陰から応援されているのですね(*´∇`*) どんな曲…そうですね、8/6に愛知県にある、日本ガイシホールでのライヴに参戦した時は、奈々ちゃんが、 『今日は攻め曲ばかりだよー!付いて来れる?』って言ってました☆ あと、なのはシリーズの曲は絶対出ますよねぇ♪ 応援、頑張ってください(^^)

質問者

お礼

奈々さんは女性のファンも多いですね。 当日は応援頑張ります。