• ベストアンサー

水樹奈々 ライブ

8日のライブを見に行く予定なのですが、 (といっても会場の外ですが・・・) 奈々さんはどんな曲を歌われるのでしょうか? なるべく詳しく教えてください。 ちなみに東京ドームのライブの時も「外」 で応援してました。いつも陰から応援してます。

noname#174503
noname#174503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1162/2213)
回答No.2

2012/9/8 QVCマリンフィールドの公演が終わっていませんのでセットリスト自体の投稿は控えたいと思います。 既に公演の終了している場所でのセットリストは下記で参照できます。 http://www.livefans.jp/groups/10967 http://www.setlist.mx/?p=20184 毎回セットリストが変わる事はまずありませんからね。 尚、スケジュールが半ばになった時に異例のお願いが公式HPでスタッフから発表されました。 ------------------------------------------------------------------------- 2012.08.01 いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ いつも水樹奈々を応援頂き、本当にありがとうございます。 6月から『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』が始まりました。 「楽しかったです」というお便りやメールを沢山頂き、 出演者・スタッフ一同とてもうれしく思っています。 お陰様で公演の規模が大きくなり、今まで以上に多くのお客様にご来場頂くにつれ、 お客様の会場内外での過ごし方やライブやイベントの楽しみ方なども様々になりました。 そのような中で、参加してくださった皆様が全員笑顔で過ごせるライブやイベントを目指す為にも、 改めてご理解とご協力頂きたい事をお伝えします。 ライブやイベント会場の内外で、 「来場者、会場や近隣周辺住民、ライブやイベントの進行そのものに迷惑となる」 又は 「お客様にご協力・ご配慮・ご遠慮頂きたい」 と「制作運営側が判断する行為」がある場合には、たとえ公演中でもお声がけやご案内等させて頂き、 お客様に対してご理解とご協力をお願いする事になります。 万が一同意頂けない場合や改善して頂けない場合には、 退場して頂く事や、今後のライブやイベント参加をお断りする事もあります。 あらかじめご承知置きください。 ライブやイベントは出演者・スタッフだけでなく、 会場にお越しくださる皆様と共に作り上げるものと考えております。 ご来場の皆様と出演者・スタッフが協力して、全員が楽しめる環境を作れれば、 ライブやイベントは大成功して忘れられない一日になるでしょう。 ご来場の皆様全員に楽しい思い出を残せるように、出演者・スタッフ一同も一層頑張りますので、 皆様もどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。 水樹奈々スタッフ一同 ----------------------------------------------------------------------- 抽選でチケットも入手困難ですが、水樹奈々ファンとして誇りを持った節度ある行動をお願いします。 当日券が手に入ると良いのだけどね。既に熾烈な情報戦は繰り広げられているだろうから・・・

noname#174503
質問者

お礼

セットリスト参考にさせていただきます。 チケット買いたいのですが、うちはあまり裕福な家庭では ないのでなかなか買えないのが現状です。 節度を守って応援します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • deisu1
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.1

初めまして。こんにちわ。 23歳の女、deisu1と申します♪ 奈々ちゃんのライヴを、いつも陰から応援されているのですね(*´∇`*) どんな曲…そうですね、8/6に愛知県にある、日本ガイシホールでのライヴに参戦した時は、奈々ちゃんが、 『今日は攻め曲ばかりだよー!付いて来れる?』って言ってました☆ あと、なのはシリーズの曲は絶対出ますよねぇ♪ 応援、頑張ってください(^^)

noname#174503
質問者

お礼

奈々さんは女性のファンも多いですね。 当日は応援頑張ります。

関連するQ&A

  • 水樹奈々さんのライブについて

    8月12日大阪厚生年金会館で行われる水樹奈々さんのライブに参加する予定です。そこで質問ですが、水樹奈々さんのライブではタオルで振り付けをする曲があるそうですが、このタオルは当日会場で買えるのでしょうか?買えるとしたら開場時間の何時間前からならんでいればいいのでしょうか?

  • 水樹奈々さんのライブ

    私は水樹奈々さんの大ファンで、今月の武道館ライブに参戦します。しかし、奈々さんのライブに行くのは、今回が初めてで、一緒に行ってくれる友達がいないので、一人で参加です。 女性一人で参加ということで、不安もいっぱいなんですが、ライブ会場には、どのくらい前に着いていた方がいいでしょうか。 また、会場に持っていった方がいい物、買った方がいいグッズなど、アドバイスがありましたら、是非お願いします。

  • 水樹奈々さんライブの質問です

    こんにちは! 8月に行われる西武でのライブに 浴衣で参戦しようか迷っています。 西武ドームは暑さが凄まじいというのは知っているのですが(笑) 奈々ちゃんの夏ライブで浴衣着てる方を見たことある方いらっしゃいますか?? 他のアーティストならちらほら見かけるのですが 奈々ちゃんのライブは結構跳びますし、やはりいないですかね? よろしくお願いします

  • 水樹奈々さんのライブに初めて参加しますが・・・。

    水樹奈々さんのライブに参加されたことのある方に聞きたいんですが…。 水樹奈々さんの 7月5日に開催される 「LIVE DIAMOND」に初めて参加するんですが、 サイリウムやタオルが必要と聞いたんですが質問したいことがあるので 質問させていただきました。 (1)サイリウムってだいたい青が多いって聞いたんですが青がいいですか? (2)タオルって白いタオルらしいんですが自分で家にある物を 持っていってもいいんですか? その他にも必要な物ってありますか? (3)7月5日に開催される、LIVE DIAMONDに行かれる方に お聞きしたいです。 だいたい新しいアルバム「ULTIMATE DIAMOND」の中からライブで新曲を歌うと思われるんですが、 ふりつけとかありますか? バラード系以外のアップテンポな曲は飛び跳ねるらしいんですが 飛び跳ねてればいいんでしょうか? バラード系やアップテンポではない曲はどうしてればいいんでしょうか? それから西武ドームなのでサイリウムは最後の方にしか使わないと思うんですが曲の時は何を持ってたらいいんですか? (4)コールとかあるみたいなんですけど、どういったコールですか? 初めてライブに行くので周りのみなさんについていけるか 不安で心配です。 ライブには友人と私で2人です。 友人も初めてライブに行くので不安がっています。 私と友人のためにも回答していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 水樹奈々さんの武道館ライブについて

    1月に行われる水樹奈々さんの武道館ライブに行こうと思っています。ところが少し気になることがあるのですが、今まで武道館とか大規模(だいたい1万人以上)なライブに行ったことがありません。行ったことがあるのは、ZeepNagoya(1000人位 今年8月に行われた水樹奈々さんのライブです)と愛知県勤労会館(1500人位)です。質問1→あれだけ大きな会場(実際に行ったことはありませんが)だと場所によっては盛り上がらない所があるのではないでしょうか?。前回水樹奈々さんの武道館ライブに行かれた方どんな感じでしたか?。質問2→今まで真冬にライブに行ったことがありません。どんな服装がいいと思いますか?。あまり厚着しすぎると厚いとおもうし…。よろしくおねがいします。

  • 水樹奈々さんのライブで使うライトについて

    いつもお世話になっております。 奈々さんのライブにいつか行きたいと思うのですが、ライブで使うライトどれがお勧めかご教授よろしくお願いします。 サイリュームというのは5分しかもたないというのを見たのですがそれだとかなりの数必要なのでしょうか? 今までライブに行ったことがありません。 よろしくお願いします。

  • 水樹奈々さんのライブに行きたいのですが・・・。

    今年の夏にあるライブ(大阪厚生年金会館)に行こうと考えているのですが、こういったライブは初めてなので、質問があります。 (1)開場が5時30分からとなっていますが、だいたい何時間前から待っていれば良いのでしょか? (2)ライブに行く際に「これは持っていった方が良い」と言うものはありますか? (3)よくライブでペンライトをふっていますがこれは会場で売っているのでしょか? (4)ライブに行く際、車で行った場合、ライブ会場(大阪厚生年金会館)の近隣に駐車場はありますか? また、これ以外にライブに行く際に注意する点などありましたら教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • 水樹奈々のライブに初参戦します

    今年の8月に水樹奈々さんのライブに初参戦します。西武ドーム公演です。 チケットを発券してきたのですが、座席が3塁B48通路8段104番と3塁B74通路10段3番です。 西武ドームだとどちらの方が近く見やすいですか(>_<)?? せっかく行くので見やすい方で楽しみたいと考えています!回答宜しくお願いします!

  • 水樹奈々さんのライブ 「ACADEMY」について

    先日、7月5日に行われた水樹奈々さんのライブ「DIAMOND」に 初めて参加しましたが、初めての参加でいろんなことに ついていくのがやっとでした。 そこであらためて質問したいのですが、 来年の3月に行われるライブ「ACADEMY」についていくつか質問したいのです。今回と前回でライブに行くのは2回目です。 困っているので答えてくださると助かります。 1.前回のライブでは東急ハンズでサイリウムを買ったのですが 今回は迷ってます。ライブの会場で買った方が記念にもなるかな? と思っているんですが、前回買ってないので心配なんですが サイリウムって買えますか? 2.コールやペンライトの振り方など前回はマネするのがやっとだったんですけど今回もマネするかんじでいいんでしょうか? きちんと勉強してったほうがいいですか? 3.サイリウムの水色はライブ会場で売ってますが オレンジや赤などはありませんよね? 前回は100均で買ったのですぐに発光しなくなったのですが、 どこで買ったら良いんでしょうか? 4.最近は「ULTIMATE DIAMOND」 「夢幻」など新曲を出されてますが、 サイリウムの色がわかりません。 「悦楽カメリア」や「夢幻」はどんな色でしょうか? 色も周りに合わせてれば良いんでしょうか? 何色用意したらいいですか? 2回目とはいえまだまだ初心者なのでいろいろ教えてくださると 助かります。お返事お願いします。 誤字があったりしたらすみません。

  • 大阪の水樹奈々さんのライブについて

    今年の8月にある水樹奈々さんのライブに行こうと予定してるのですが、いくつか質問があります。 1、ライブはだいたい何時間ほどあるのでしょか? 2、このてのライブははじめてなのですが、開場前からかなりの人が並んでいると予測できるのですが、だいたい開場の何時間前くらいに行けはスムーズに入れるのでしょか?(また、できれば昨年の大阪のライブに行った方いましたらその際のお話など聞けるとありがたいです。) 3、開場で売っているペンライト(グリップ付き特製サイリウム)は1本で最後まで持つのでしょか? それでは、回答お願いします。

専門家に質問してみよう