• ベストアンサー

冬のライブの服装

1月11日の水樹奈々さんのライブに初めて参加しようとしています。 場所は大阪NHKホールなのですが、ライブ初参加のためどのような服装がいいのか分かりません。 半袖のTシャツでライブに臨めばいいのでしょうか? 冬なので外は寒いのでダウンジャケット等着込んで行こうと思っているのですがやめた方がいいでしょうか? 回答お願いします。

• mzknn
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

別にスタンディングのライブではないので、会場の外~席に着くまで防寒着を来て、席に着いたら脱いでTシャツになればいいと思いますが 渋谷のNHKホールだとクロークで荷物や上着を預かってくれたりするのですが、大阪はどうなのか......... ごめんなさい、大阪のNHKホールは行ったことがないのでわかりません

mzknn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おそらくそうなると思います。