• ベストアンサー

付き合って半年、記念になる物を探しています

今月27日で彼と付き合って半年になります。 そこで、記念になる物が欲しいなぁと思い探しているのですが、なかなか良い物が見付かりません(>_<) 2人の名前が刻印される置き物(写真立てとか…)等が良いかな、と思うのですがそういう感じの物はありますでしょうか?? また、他に記念になる物があれば教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

http://www.gift-only.com/bridal/ こんな感じのはいかがですか? 後、記念樹と言うわけではないんですが、二人で同じ植物を育てるというのはいかがでしょう? サボテンや観葉植物なら、比較的簡単に育ちます。 http://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri-sabo/index.html http://www.na-ta.net/shop/l/ お互いに相手だと思って、愛情を注いであげましょう。

その他の回答 (1)

• mizuri
回答No.1

趣旨が違ってしまうかもしれませんが、「結婚記念品」などを調べてみればどうですか? それなら2人の名前を刻印するもの(写真たてやワインボトル、ワイングラス、指輪などなど)がたくさんあると思います。