• ベストアンサー

白内障・処置ができる病院について教えてください。

白内障の手術を考えています。大阪で近所に福地眼科という病院があるのですが、評判をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、病院を選ぶ時の基準など、手術の経験のある方などいらっしゃいましたら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPOZZZ
回答No.1

うちの母は、大阪の港区の多根病院で白内障の手術をしました。かなり有名です。手術当日は自転車に乗って行って、乗って帰ってきました。もう一軒とても有名なのは、四ツ橋の坪井眼科です。ここは祖母が手術したところです。どちらも他府県からの患者さんが多く、信頼出来ると思います。ちなみにどちらも術後の経過は8年経ちますがまったく問題ないです。