• ベストアンサー

ホームセンターくらい在庫豊富なネットショップ

ホームセンターくらい在庫(在庫商品の種類)豊富なネットショップを紹介していただけませんか。 #オンラインでネジや釘や工具等を購入したい!! 【条件】 ・種類豊富 ・送料も安い #あるかな・・?情報お待ちします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「コメリ」何かはどうでしょう。 結構種類が豊富ですし即納の場合が殆どです。 その他のところについては http://www.pitastyle.com/gardening/link-diy.html が参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.komeri.com/
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげ様で、ネットで必要なものを買物できました。(^O^)