• ベストアンサー

100円で小児科医が質問に答えて下さるサイトご存知ですか?

4月にTVでボランティア小児科医が、ネット上で1質問100円で質問に答えてくださる。 というのを放送していたのですが「後で検索にかければ分かる」と思っていてアドレスなどを控えませんでしたが実際調べてみても全く分かりません。 何チャンネルだったかも覚えていなく、サイト名を知りたいのですがご存知の方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.1

調べてみたのですが、ヒットしませんでした。 他のサイトならあります。無料で質問できる所、1ヶ月315円かかる所があります。 http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp http://open.askdoctors.jp/public/showTopPage_none.html

honcho
質問者

お礼

わざわざ検索まで掛けてくださりありがとうございました。本当に助かりました!!緊急を要さないときは無料でやってみます。

その他の回答 (1)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 #1さんが御紹介されている2つ目のサイトだと思います。 http://open.askdoctors.jp/public/showTopPage_none.html 月に315円で質問を3つまで出せます。つまり、一問100円(笑)ちなみに答えてくれるのは小児科医とは限らないようですが。

honcho
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました、確かに1問100円ですね。利用することにします!!

関連するQ&A

  • こんなサイトをご存知ありませんか

    以前ネットサーフィンしていた時に、「はじめてでも大丈夫.com」というようなサイトを見つけました。あらゆることについて、初心者用に入門書的な知識を教えてくれたりアドバイスをしてくれるサイトだったように思います。最近またそのサイトを見ようと思って検索してみたのですが、見つけられませんでした。サイト名はうろ覚えなのであまりあてにはならない気もしますが・・・。どなたか、こういった内容のサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • 質問サイトについて

    ここのサイトとおなじような、色々な質問したり答えたりするようなサイト他にご存知の方いらっしゃいますか? 検索してみたのですが、いまいち見つかりません? オススメ質問サイトのアドレス等多数おしえてください よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の一部で曲名を検索するサイトご存知の方教えてください

    はじめまして。 先日何処の放送局かは覚えていないのですが、TVのニュースで 「歌詞の一部を入れたり、CM名を入れるだけで、簡単に曲名が検索できるサイトがオープンしました。」 という報道を耳にしました。 おっ!と思いテレビを見たときには、既にURLは表示されておらず、その後も表示はしませんでした。 HPの画面の色使いはパッと見ですが、赤系の色を使っていた気がします。 どなたかこのURLご存知の方お教え願えないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 洋楽の歌詞を検索、印刷ができるようなサイト

    タイトルにも書いてあるとおり、 インターネットのホームページで 洋楽の曲の歌詞を アーティスト名、曲のタイトルなどで検索し ブラウザで表示できるようなサイトを探しています。 日本でいう「Uta-Net」や「うたまっぷ」などのような サイトです。 ご存知の方は、参考URLにアドレスを お書きいただけると幸いです。

  • TV番組「ざっくりマンデー」で5/18に放送されたアフィリエイトで100万円と言っていた人のサイト(ブログ)は?

    TV番組「ざっくりマンデー」で、昨夜(5/18)に放送されたアフィリエイトで100万円弱の収入と言っていた人のサイト(ブログ)がわかる方いらっしゃいますか?アドレスが知りたいです。 それで会社も辞めたと言っていた人です。 宜しくお願いします。

  • こんなサイト、ご存じありませんか?

     パソコンが壊れてしまい、お気に入りに入れていたサイトが分からなくなってしまいました。思い当たるキーワードで検索してみているのですが辿り着けません。ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。色々な質問(例.世界で一番・・・な国は?)がたくさん書いてあり、それに対する統計、グラフが載っているサイトなんです。「~省」のホームページや「国勢調査」の結果のサイトではありませんでした。困っているので、ご存じの方いらっしゃればよろしくお願いします!

  • 小児性愛を扱っている小説を探しています。

    小児性愛を扱っている小説を探しています。 可能ならば以下にあてはまるものでお願いします。 ・主人公もしくは相手が小児性愛者(男) ・小児性愛者の好きになる相手(小児)が男の子 ・時代が現代 ・BLというカテゴリーではない 様々な質問サイトで似たような質問を検索したりしましたが、相手が女の子だったり、ショタでも主人公が成人女性だったりしてなかなか自分の希望に合う作品を見つけられません。 難しいかもしれませんが、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 小児科について(杉並区)

    小児科についての質問です。 もう時期5ヶ月になる女の子の新米ママです。 今月の半ばに三種混合を受けたいのですが越して来て間もない為、小児科選びに困ってます。 近所に継医院(梅里)とみさき診療所(松ノ木)があるのですがどんな感じ のところかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 (上記2箇所とも予防接種について問い合わせしたところ予防接種用の 時間はなく診療時間内に受けるそうです。) また、新高円寺付近に住んでおりますのでお勧めの小児科がありましたら 教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 再放送のTVドラマの一覧サイトってないですか?

    見逃したTVドラマ、ネットで見れるのは一応知ってはおります。 あと、GEOなどでDVDを借りるとか・・ でも、今フジテレビのHPを見たらフリーター、家を買うの 再放送決定と書いてありました。 そこで他のチャンネルも見てみたのですが、 関東ローカル、チャンネルが多くて イチイチ見るのが大変です・・汗 ブログなどでもよいのですが、 再放送TVドラマ(地上波・BS)を見れるとこないですか?

  • 1元は何円?1ドルは何円?1ペソは何円?をすぐ検索できるサイト

    1元は何円?1ドルは何円?1ペソは何円?をすぐ検索できるサイトってありますか。 ご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

専門家に質問してみよう