• 締切済み

小児性愛を扱っている小説を探しています。

小児性愛を扱っている小説を探しています。 可能ならば以下にあてはまるものでお願いします。 ・主人公もしくは相手が小児性愛者(男) ・小児性愛者の好きになる相手(小児)が男の子 ・時代が現代 ・BLというカテゴリーではない 様々な質問サイトで似たような質問を検索したりしましたが、相手が女の子だったり、ショタでも主人公が成人女性だったりしてなかなか自分の希望に合う作品を見つけられません。 難しいかもしれませんが、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

noname#196419
noname#196419
  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3439)
回答No.1

orz596bd3254-w-さん、こんにちは。  文学性がうんと高くなりますが・・・ 『ヴェニスに死す』 トマス・マン  タッジオが成長しすぎというのならば、なかなかムズカシイと思いますよ。ショタ物は規制の対象で、古典以外はなかなか。(プラトンの『饗宴』など)

noname#196419
質問者

お礼

ご回答ならびにご紹介ありがとうございます。 そうですよね、非常識な質問をしてしまい、申し訳ありません。 ご紹介いただいた作品、調べてみますね。

関連するQ&A

  • ショタやBLを扱っているおすすめの小説サイトを教えて下さい。

    ショタやBLを扱っているおすすめの小説サイトを教えて下さい。 パソコン・携帯どちらでもOKです。 読みたい小説はこんな感じです↓ (1)ショタのBL小説。 (2)BLなしのショタ小説。 (3)エロは少ない方がいいですが、多くても構いません。 (4)ショタ小説はエロもBLもOKですが、ほのぼの系や感動系だともっといいです。 (5)BL小説は高校生までですが、なるべく年齢低めがいいです。 (6)おもらしとかはいいけどひどい拷問主体とかはパス。 (7)アニメとかは詳しくないので、二次創作は背景知識がなくても楽しめるものを。 (8)過激な描写があっても最後はハッピーエンドかほのぼの。 ↑以上のどれかに当てはまってたらOKです。 よいショタ小説を見つけたので他を探したら、エロ一直線のばかり見つけちゃうので、 質問させて頂きました。

  • BL小説

    最近友人に勧められて 小児科病棟へいらっしゃい ラピス文庫 成田 空子 (著) を読んだらはまってしまいました。 ほかのBL小説(漫画)も読んでみたいとおもい 友人が持っているほかの小説も少し読んだのですが これ以外自分にあわないみたいです。 本屋で買うのが恥ずかしいのでamazonで購入しているのですが自分に合うのがなかなか見つかりません。 お薦めの小説(漫画)を教えていただけませんか? 好きな作品 BL漫画 タカハシマコさんの「まっかなおとこのこ」 BL小説 成田空子さんの「小児科病棟へいらっしゃい」 一般小説 瀬川貴次さんの「聖霊狩り」 一条理希さんの「サイケデリックレスキュー」 好きなイラストレーター? 星野 和夏子さん 杉崎ゆきるさん 顎がとがっている系のイラストが苦手で、 適度に丸いイラストが好みです。 Hシーンはあると嬉しいです(笑) よろしくお願いします。

  • お勧めの小説教えてください

    好きな作家は、山田悠介、森絵都、宗田理です。 主人公が、自分と同年代っていうのが好きです。 10代20代の少年・青年が繰り広げるストーリーがいいんですよね。 (女の子が主人公っていうのは好みません) ミステリ小説、現代小説で探しています。 時代小説、海外小説はどちらかというと苦手です。

  • BL漫画・小説を探しています

    受け→クールで、無口。でも出来れば淫乱希望…(笑) 攻め→受けとは逆に明るい。ちゃらい。基本的にどんな設定でもOK。 上記のような条件を満たすBL小説・漫画を探しています。 好きな絵師さんは、 ・みささぎ楓季さん ・たたなかなさん ・カズキヨネさん(BLではありませんが…) ・南月ゆうさん のような方たちで、綺麗な絵が好きです。 受けが女の子っぽかったり、ショタっぽいのは苦手です。 ちなみに、受けは黒髪であると嬉しいです。 自分なりに調べたのですが、条件に満たされず…質問させていただきました。 皆さん、上記のような条件に当てはまる小説をどうかよろしくお願いします。

  • 女の子になりたい男の子が主人公の小説に心当たりはありませんか?

    女の子になりたい男の子が主人公の小説に心当たりはありませんか? 漫画でいうと志村貴子さんの『放浪息子』のような作品を探しているのですが…

  • セクシャルマイノリティーの小説について

    セクシャルマイノリティー(性同一性障害、同性愛、両性愛等)を題材とした、もしくは登場人物がセクシャルマイノリティーで悩んでいる小説を探しています。 可能ならば下記に挙げた点にあったものが良いです。 ・時代が現代 ・登場するキャラクターが10代。もしくは学生。 私自身セクシャルマイノリティーで悩んでいるので、同じように自分自身のありかたに悩み、周囲との違いに葛藤しながらも、少しずつだけど自分らしさを見つけだすような、そんな小説を読みたいのですがなかなか出会えずにいます。ピッタリとは言いません、セクシャルマイノリティーということを考えさせられるような小説を教えてください。 参考までに、野島氏著のスヌスムムリクの恋人という感じの作品は好きです。

  • BLのオリジナル小説を探しています。

    以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)何人か兄弟がいたが、主人公が幽閉されている。 (2)その兄弟のなかから誰か別の国に嫁がなくてはいけなくて、幽閉さ  れていた主人公がいくことになった。 (3)別の国に嫁いだが主人公はベールを取ってはいけないといわれていてベールを人前でははずさない。 (4)主人公は女の子の人形をずっと持っていて、前に、人形をすきになった??たので、男の子になっていた。 (5)たしかその国では無性で、男の子を好きになったら女の子になり、女の子を好きになったら、男の子になるという設定だったきがします。 こんなストーリーだったと思います。以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

  • お勧めのBL作品教えて下さい!

    最近BL小説を読みはじめた初心者です。 これまで読んだのは ・許可証を下さいシリーズ/鳥城あきらさん ・猫の遊ぶ庭シリーズ/かわいゆみこさん ・魚住くんシリーズ/榎田尤利さん 高評価な作品を選んで読んだのですが3作品とも 素晴らしかったです! BLのカテゴリーをはずしても楽しめる作品でした♪ 以上の様な良い作品を読んでしまったので他にも 読んでみたくて質問させて頂きました。 Hは濃くても大丈夫ですがきちんとお話があって ショタやファンタジー以外の作風のものが希望です。 またコミック・ドラマCDにも興味がありますので 合わせてお勧め作品を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

  • オリジナルBL小説を探しています。わかる方がいれば教えてください。

    以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)何人か兄弟がいたが、主人公が幽閉されている。 (2)その兄弟のなかから誰か別の国に嫁がなくてはいけなくて、幽閉されていた主人公がいくことになった。 (3)別の国に嫁いだが主人公はベールを取ってはいけないといわれていてベールを人前でははずさない。 (4)主人公は女の子の人形をずっと持っていて、前に、人形をすきになった??たので、男の子になっていた。 (5)たしかその国では無性で、男の子を好きになったら女の子になり、女の子を好きになったら、男の子になるという設定だったきがします。 こんなストーリーだったと思います。以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

  • 面白い小説を探しています!!

    こんにちは。 今、簡単にいうと面白い小説を二冊探しています。 一冊目の希望 学園モノ、パラレルワールド、戦いでもなんでもアリです。 でもラノベ(GL・BLも含む)はNGで。嫌いじゃないんですけど、学校で読もうと思っているので・・。 もっと欲をいうと、The MANZAI(あさのあつこ)みたいな雰囲気の 作品が好ましいです。主人公が可愛らしい男の子なのは好きです。 あ、でもだからと言って主人公の性別や年齢は問いません。 ほのぼのしてる小説がいいかな。 二冊目の希望 こちらは本当にどんな小説でもいいです。ラノベでも一般小説でも、 歴史モノでも。ただ、一つ重要な条件が・・。 それは、「バレるシーン」があることです。「バレるシーン」とは、 例えば、主人公が何かやばい裏の組織で働いていたとするじゃないですか。そういう、物語の主人公においてとっても重要で、今まで守ってきたような秘密が、レギュラー(主要)キャラにバレてしまうシーンのことです。わかりにくい説明ですみません(`´;) ちなみに主人公の不倫and付き合ってるのがバレた・・とかは嫌です・・。バレる事は主人公(物語)にとって重要な秘密で、主人公の魅力の一つでもあるような・・・。そういうのが希望ですが、そう上手くはいかないと思うので、それっぽいシーンがある小説に心当たりがある方がいらっしゃったら教えてくださると助かります。ちなみにシリーズモノで、20巻目でバレるシーンがある、というのでも構いません。とにかくバレるシーン!!宜しくお願いします。 と、こういう感じの二冊を探しています。かなり面倒くさい条件だして すみません・・。自分で探してもなかなか見つからなくて(とくに二冊目)。 一冊目か二冊目、どちらかでも構いません。片方でも心当たりのある方はよろしければ教えて下さい!!回答お待ちしております。