• 締切済み

小児性愛を扱っている小説を探しています。

小児性愛を扱っている小説を探しています。 可能ならば以下にあてはまるものでお願いします。 ・主人公もしくは相手が小児性愛者(男) ・小児性愛者の好きになる相手(小児)が男の子 ・時代が現代 ・BLというカテゴリーではない 様々な質問サイトで似たような質問を検索したりしましたが、相手が女の子だったり、ショタでも主人公が成人女性だったりしてなかなか自分の希望に合う作品を見つけられません。 難しいかもしれませんが、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

noname#196419
  • 小説

みんなの回答

• 31192525
回答No.1

orz596bd3254-w-さん、こんにちは。  文学性がうんと高くなりますが・・・ 『ヴェニスに死す』 トマス・マン  タッジオが成長しすぎというのならば、なかなかムズカシイと思いますよ。ショタ物は規制の対象で、古典以外はなかなか。(プラトンの『饗宴』など)

質問者

お礼

ご回答ならびにご紹介ありがとうございます。 そうですよね、非常識な質問をしてしまい、申し訳ありません。 ご紹介いただいた作品、調べてみますね。