• 締切済み

再放送のTVドラマの一覧サイトってないですか?

見逃したTVドラマ、ネットで見れるのは一応知ってはおります。 あと、GEOなどでDVDを借りるとか・・ でも、今フジテレビのHPを見たらフリーター、家を買うの 再放送決定と書いてありました。 そこで他のチャンネルも見てみたのですが、 関東ローカル、チャンネルが多くて イチイチ見るのが大変です・・汗 ブログなどでもよいのですが、 再放送TVドラマ(地上波・BS)を見れるとこないですか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

検索バーで「再放送テレビドラマ」と書いて検索してください、いろんな情報がでてきます。 例えば http://www.mbs.jp/drama

mikika283
質問者

お礼

URLまで!ありがとうございました★