honchoのプロフィール

@honcho honcho
ありがとう数40
質問数9
回答数31
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/04
  • 妊娠検査薬の反応について

    こんばんは。 皆さんは、いつ頃妊娠検査薬の反応がでましたか? 生理予定日より早く出た方や、随分日にちが過ぎてから反応がでたなど、皆さんの経験を教えて下さい。 通常、生理予定日から一週間後くらいから検査するべきなのは承知で質問しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるのかな?

    質問させてください。 私は32歳の5歳の息子を持つ主婦です。 今回は二人目妊娠希望で頑張りました(笑) 今月の生理予定日は20日頃だったのですが、17日にお腹が妙に張るし、体温も36度89などと高めだったので、「もしや!」と思い、生理予定日3日前にフライング検査をしました。そしたらなんと「陽性」!!も~嬉しくて・・・でも今の息子を妊娠する前に一度けいりゅう流産を経験しております。しかし嬉しくて毎日検査をしているんですが、今日は妊娠反応が陽性は出たのですが、だんだん時間が経つにつれて薄くなっていってしまいました。←消えてしまいそうなくらい。これってもしかして流産とか?まだ病院に行っても胎のうは見えないだろうから行っていません。とっても不安です。皆さんこんな経験ありますか?

    • ベストアンサー
    • htc157
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 女の子の世界一周ひとり旅、親として心配です。

    24歳の娘が、世界一周のひとり旅をするといって止めてもききません。安いゲストハウス(私は、どんなところかよく分かりません)に泊まって、アメリカ、メキシコ、南米、欧州、西アフリカを回り、お金(100万円位)がなくなったら帰ってくると言っています。昨年、娘は、タイ、ラオス、カンボジアに行って、ひとり旅をしている多くの女性に会い、そんなに危険性を感じていません。  親としてとても心配で止めさせたいのですがききません。状況に詳しい方のご意見をお願いします。

  • 友人の子の呼び方

    友人の子はどう呼びますか? 普通は~ちゃん、~くん、ってつけて呼びませんか? そんなに親しくない友人が うちの子を呼びすてにしててちょっと気になりました。 皆さんは親しい友人の子は呼びすてにしますか?

    • 締切済み
    • noname#63090
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 振袖クリーニングについて

    知り合いから借りた振袖の襟部分にファンデーションが ついてしまいました。 クリーニングに出そうと思ったのですが、その着物は パールトーン加工を施してるみたいなので、クリーニングに 出すとその効果が薄れるらしいのです。 この場合、クリーニングはどうすればよいのでしょうか。 また、襟部分だけ汚れを落としてもらうということは できるのでしょうか。