• 締切済み

お腹の調子がおかしい

私じゃなく彼のことなのですが、 ここ一週間くらい24時間毎日、お腹がすいたときや消化中になるようなキュルキュルとした音がするんです。 食事中にもなるんです。 別に、ガスがたまっているとかお腹がすいているわけでもないみたいです。 別に問題ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

空腹時の傷みは胃潰瘍、十二指腸潰瘍の場合があります。 私が十二指腸潰瘍の時、空腹時の傷み、お腹が張った状態が続きました。 市販の薬(説明書をよく読む)を飲んで、早めに専門医へ行って下さい。 初期は投与だけで治ります。