• ベストアンサー

頭痛・動悸・・・?

nick060510の回答

回答No.2

頭痛は特別に病気がない人でも、遺伝などにより頻繁に起こることがあります。しかし今年から発症とのことで、頭痛もちではないですよね。 一度大きな病院で精密検査を受けられてみてはどうでしょうか?また、3つ以上病院を回ってみてください。一つの病院やレベルの低い医者しかいないような病院をたくさん回っても、原因不明または誤診とされるだけです。 仕事より体のほうが大事ですから、休んででも行ってみたほうがいいですよ。原因が特定できない病気ほど、怖いものはありませんから…。