• ベストアンサー

サラミの皮とソーセージの皮

ソーセージの皮は食べられますが、サラミの皮は剥いて食べますよね。 サラミもソーセージみたいに、食べられる皮で作ることができないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

同じような質問が・・・・ 食べられるものもいっぱい有りますよ(^_-)-☆

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2112097
kasutera
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リンクもありがとうございます。 これから見てみます。