• ベストアンサー

関東の老人ホーム

こんにちわ 最近老人ホームも高齢化にともない増えているところですが いったいどれほどの数があるのか知りたくなって質問します。 関東それぞれの各県都には、いったい何個の老人ホームがあるのでしょうか? 教えてください宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaigo2006
回答No.1

WAMNETというサイトで数字が公開されております。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.wam.go.jp/wamappl/jigyosha/00jigyosum.nsf/aDisplayTotal?OpenAgent&vc=0