• ベストアンサー

都内で中古の靴・スニーカー・サンダルを購入できるお店知りませんか?

あくまでファッショナブルな場所でお願いいたします。中古の靴を売っているところは、なにかと中古の服だとかアクセサリーがたくさんいい品がそろっている所が多いと感じます。 埼玉県内や都内でこういったところがあったら教えてください。 私が気に入っているところはかなりマイナーかと思いますが、 埼玉県熊谷市 万代書店という24時間OPENのお店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

回答が遅くなりましたが、靴やスニーカーを販売している古着屋さんは、 都内には多すぎて、どこを紹介していいのか...と他の方も迷ったのではないでしょうか。 質の良い古着屋のセレクトショップが集中している街と言うと、 パッと下北沢を思い浮かべます。 中目黒の古着屋さんも質の良いシューズを扱ってますし。 原宿は今はどうだろう? 埼玉方面から来るのには少々行きづらいと思いますが、下北沢をお勧めしてみます。

zae81622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。下北沢にも行ってみたんですが、広くて、、どこに何があるのやら覚えられずなかなか全体像が飲み込めない思いがありました。