• ベストアンサー

安全なダイエット

nuubouの回答

• ベストアンサー
  • nuubou
回答No.3

・低インシュリンダイエット ・ゆっくりの食事(1時間がベスト) ・定期的な食事 ・低脂肪高蛋白(魚はいい) ・間食と清涼飲料水は食事の前30分だけにする ・無酸素運動を1日30秒×6から8筋肉に ・1月1kg以上やせない ・体重より体脂肪率だけ考える で完璧です

saw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんためになることが書いてあるので とても嬉しいです!! 徐々にこの項目を継続していけるように頑張ってみます!