• 締切済み

どんなことしたら妊娠するんですか?

学校で妊娠の事を習いました でもなにをしたら妊娠するんですか?

noname#63337
noname#63337

みんなの回答

• JOBE
回答No.5

コウノトリが運んできてくれるんですよ。赤ちゃんを。

回答No.4

女性の持つ卵子と男性の持つ精子を出会わせることによって妊娠します。

• hirumin
回答No.3

学校で習ったのですね。 でしたら先生に聞いてください。 年齢にあった指導をしてくれると思いますよ。

回答No.2

男の人と女の人が愛し合ってると妊娠しやすいです。 でも、それを学校で勉強したんですよね?

回答No.1

ネットでとはいえ、あまり赤の他人に聞くべき事柄ではないですね。 ご両親に聞いてみてください。 まだ教えてくれなかったら、 きっとまだ知るべきではないんでしょう。 そのうち学校で教えてくれますよ。