• 締切済み

チェックシートの作り方

現在会社で使用しているチェックシートを改良しようと思っています。何か参考になる作り方やホームページなどがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どんな?何の?チェックシートですか?(^^;

monogeruman
質問者

お礼

言葉不足ですみませんでした。 流れ作業における自己確認をするためのチェックシートです。確認項目が多いので作り方の紹介をしているサイトがあればと思いました。しかしどんなチェックシートか文字ではうまく表現できないので、質問を締め切らせてもらいます。 ありがとうございました。