• ベストアンサー

うたばんで幸田くみが紹介したパン

祇園のどこのパンとメープルシロップなんですか?教えてください

  • sueda
  • お礼率97% (46/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2159595 に同じ質問があります。

sueda
質問者

お礼

あれま ほんとだ 気づきませんでした ありがとうございました

関連するQ&A

  • パンのレシピ

    パナソニックのSD-BMS102というホームベーカリーを買いました。 パン作り初心者なのですが、砂糖をメープルシロップ、バターをオリーブオイルに変えて作ってみたいと思っています。 砂糖は蜂蜜に代えられますと説明書にはありますが、メープルシロップでも大丈夫でしょうか? バターは溶かさずに使いますとありますが、液状のオリーブオイルでも問題ないでしょうか? またその場合の分量はどう調節したらいいでしょうか? 基本のレシピは砂糖17グラム、バター10グラムとあります。 そのままメープルシロップ17グラム、オリーブオイル10グラムで大丈夫でしょうか? 基本のパンも作っていないのに、いきなりアレンジというのも難しい気がするのですが、バターと砂糖はなるべく使いたくないので、わかる方にお伺いしたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみにメープルシロップよりメープルシュガーを使うほうがいいでしょうか?

  • セブンイレブンの菓子パン

    セブンイレブンで売っていたメイプルメロンパン(メロンパンの中にシロップが入っている)ってもう販売してないのでしょうか。それとも単に売り切れなのか、最近見かけないので

  • 5/18「うたばん」で倖田來未オススメのメープルシロップって?

    下の方でも同じような質問をされてますが パンの方しか回答がなかったんですが、メープルシロップは何ていうメープルシロップだったのでしょう? おいしくてお砂糖を使っていないと紹介されてたので ぜひ購入してみたいのでご存知の方教えてください。

  • お菓子やパン作りでメープルシロップやメープルシュガーの代わりに本物のハチミツを使えますか?

    お菓子やパン作りのレシピでメープルシロップやメープルシュガーを材料とするものを見かけますが、代わりに本物のハチミツを使うとうまくいきますか? ハチミツが沢山あまっているのです。ハチミツレモンももう飽きたので、お菓子を作ろうかと思います。

  • 幸田くみさん

    先程はなぜ、タクシーを歌わずに?帰ってしまったんですか? 聴きたかったんですが・・・残念。

  • 幸田くみはそれほど間違っていなかった

    卵子は老化して35歳過ぎると妊娠しにくくなるとNHK放送以来話題になっています 今にして思えば彼女は正しかった もっと見直されるべきでは?

  • 血糖値が上がらないパン、スイーツはありますか?

    健康上の理由から、全く血糖値を上げられませんので、 血糖値が上がらないパンやケーキのようなおやつとなるようなもの探しています。 パンであってもパンでなくても変わりません。 パンのような食感や風味があれば構いません。 条件は、 卵・乳製品・動物性食品・砂糖(黒砂糖・てんさい糖・メープルシロップ) 化学調味料・化学物質(保存料、着色料など)など不使用 加熱油と農薬はできるだけ少なく です。 血糖値を考慮しますと、餅・パスタ・芋類・果物・ドライフルーツなどもNGです。 条件は非常に厳しいのですが、何か良いものがあれば教えてください。

  • ボローニャのパンはどこ?

    こんにちは。 東京、神奈川近郊で京都祇園ボローニャのパンが購入できるところを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • メープルシロップの使い道

    カナダの友人より、メープルシロップをもらったので、とりあえず、 パンやホットケーキなどに使ってみました。(シフォンケーキや フレンチトーストなどにも) それはそれですごくおいしいのですが、何か他に新鮮なレシピは ないかなぁ、と思っています。 メープルシロップをつかったおいしいレシピをご存知ないですか? 甘いもの大好きです。 お菓子のレシピでも、それ以外のものでも大歓迎です。 よろしくお願いします。 *私は一人暮らしなので、一度に大量にできてしまう料理はご勘弁を・・・。