• 締切済み

ボローニャのパンはどこ?

こんにちは。 東京、神奈川近郊で京都祇園ボローニャのパンが購入できるところを教えてください。 宜しくお願いします。

  • tyria
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

回答No.4

東京都の世田谷区で買えますよ♪ しかもボローニャのパンがその場で食べられちゃいます!! 京都祇園生まれの「おいしいデニッシュパン」←(何も付けなくても本当においしいです♪)が食べられて買えるお店を紹介します! 検索キーワードに「ボローニャ 世田谷」や「ボローニャ 東京」と入れて検索してみて下さい。 「ひなたぼっこ」と言うお店が検索されて来ます。デニッシュ食パンに関しては毎週水曜日締め切りで予約限定の販売ですので要注意!!

参考URL:
http://hinata-cafe.com
  • sato65
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ほじめまして。こんばんは。 横浜駅の三越とふじスーパーあとコンビニのサンクスで売ってますよ。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

ボローニャとボロニヤがあります。 元祖はボロニヤの方らしいです。そんなことを本で読みました。「ぼろ儲けしてニヤっと笑いたい」というのが語源だそうで・・・。 ボロニヤですと下のサイトが東京本店。銀座ナインに出店があります。 うちの近所(横浜)のイトーヨーカドーでも売ってるんですけど・・・。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13004329
tyria
質問者

お礼

ボロニヤとボローニャだなんて、知りませんでした。 現在、横浜に住んでいますので、kensakuさんのご近所のイトーヨーカドーが何処のお店か伺えるとウレシイです。来月には都内に引越ますので、サイトの紹介、とっても参考になりました。ありがとうございます!

  • cho3v
  • ベストアンサー率37% (134/361)
回答No.1

http://www.bologneshikoku.co.jp/link.html これは分社された四国のものですが、リンク先にいろいろ書かれていますので、問い合わせれば京浜圏もでてくるとおもいます。 あと、通販でよければ楽天で売ってます。 http://www.rakuten.co.jp/bologne/

tyria
質問者

お礼

ありがとうございます。(*^_^*) 明日早速ボローニャFC本社(東京)に問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • ボローニャの(ボロニヤ)パン

    京都で美味しいボローニャのパンが買えるところを 探しています。(ボロニヤとどう違うのでしょう?) ネットで調べても通販はたくさんありますが、ショップが なかなかありません。あっても場所がいまいち 分かりにくかったり。。。 また東海地方で購入出来るところもあれば お知えて欲しいです。。。

  • 祇園ボローニャのお店をさがしています

    今京都に滞在しています。 祇園ボローニャのパンを探している知人がいたので お土産に行って買ってあげようと思うのですが、 インターネットなどで探しても店舗の場所がわかりません。 どなたかご存知じゃないでしょうか。

  • ボローニャのパン

    ボローニャのパンは、すごく甘くておいしいんですが、カロリーが気になります。カロリーを知っている方教えてください。

  • ボローニャのデニッシュパンを売っている所を探しています。

    ボローニャのデニッシュパンを売っている所を探しています。 当方神奈川県に住んでいます。 横浜工場もあるようですが、場所的に不便なので湘南台、大和、横浜近辺で購入できるお店をご存知の 方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。 コンビニなどにも売っている場所があるような・・・・。 病気で薬の副作用で食欲のない母が唯一好きなパンなのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • デニッシュ食パンを売っているお店で一番おいしいお店はどこでしょうか?

    色々調べたところ、京都の祇園にある京都祇園ボロニヤさんがデニッシュ食パンの元祖だそうですが、どこで売っているお店が一番おいしいデニッシュ食パンでしょうか? 京都祇園ボロニヤさんの同じ名前で売っているお店もいくつかあるようですし、東海地方や関東地方でも買えるという話もありますが、他のお店でしょうか? いろんな情報がありますが、正確な情報を持って購入したいと思っております。 また、京都でおいしいパン屋さんも教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 消費期限をすぎたパン、食べますか?

    ある有名店(京都祇園のデニッシュパンです)のパンを個包装で頂きました。 東京から送ってきたとのこと。 消費期限を見ると、4月12日。頂いたのは13日。 普通は「消費期限」は「それを過ぎたら衛生上ちょっとね」ということで、5日以内の変化がある、惣菜系、お弁当などにつけられるものですよね。 それが、ここのパンはお店に聞いても「消費期限を過ぎても2週間くらいはだいじょうぶ。カビとか生えていないのであればだいじょうぶですよ。」とのご回答。 結局、自分で見た目の判断で食べろということですよね。 みなさんだったら、食べます?どうします?

  • 焼きたてパン

    東京近郊で焼きたてのおいしいパンを出すレストランを探しています。レストランに限らずパン屋さんでも、おすすめのショップがありましたら教えて下さい。

  • うぐいすパン求む!

    最近「うぐいすパン」を見かけなくなったような気がします。 久しぶりに食べたいのですが、近所のパン屋さんにもないようです。 東京都内、近郊で、うちの近所のパン屋さんにあるよ ○○で見かけたよ、という方、いらっしゃいましたら 教えてくださいませ!

  • 耳までおいしい食パン・・美味しいパン

    出来れば東京か神奈川で、耳まで美味しい食パンをさがしています。ぱりぱりではなく、耳まで柔らかい食パンです。 また、別に、くるみパン(他にも入っていても良いです)フランスパンなど、このお店のこのパンが美味しいという情報が、ありましたら教えてください。

  • デニッシュ食パンの店(少々長文)

    以前何度か「グランマーブル」(旧店名 ボローニャなにわ)のパンを頂きファンになりました。 少量しか必要としない為、お取り寄せだと高くつくと思っていたところ スーパーでボローニャと書いてあるデニッシュ食パンを見つけ喜んで買って帰りました。 が、食べてみると何か味が違うような気がする・・・ 袋裏側の製造会社名は「ドス・ボローニャ」という表示。 同じボローニャグループだけど作る場所が違うから味が微妙に異なるのか、 それともこれは全く違うパン屋さんなのでしょうか(~_~)?