• ベストアンサー

結婚してるが、気になる人が

luculiaの回答

  • luculia
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.11

こんばんは。 私は既婚者です。質問者様偉そうな事を書き込んで 申し訳ありません。やはり行動に移すのではなく、 心の中に留めておくべきではない?結婚をする時に 奥様を幸せに出来る自信があって一緒になられたのではないのですか?一緒に苦労を共にできる人だと思って一緒になったんでしょ? 欲を出して両方を手に入れる事は簡単ですが、 2人の女性に対して苦痛や悲しみを同時に味わせる 結果になると思いますよ。遊びだけでは絶対にすまないですよ!! 若い子には同じ若い人!自分と同等で同年代の人と 一緒になるべきです。あなたが今ここに書き込んでいる内容は、一度に2人の女性を傷つけ・苦痛を与えているだけに過ぎません。 女の子の人生をボロボロにするつもりですか? 遊びたい?仲良くなりたい?独身ならまだしも・・・ 既婚者はするべきではないでしょ? もう一度今の幸せな生活を振り返ってみて下さい。 奥様がいるからこそ成り立っているのだから。

flamevein_plus1
質問者

お礼

最後の2行が心にしみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【彼(既婚者)と一緒になりたいけれど…】自分勝手ですみません

    お子さんがいる(いずれも就学前)彼とお付き合いして、約半年です。 つき合い始めて、1.5ヶ月ほどたった時、一度、奥さんにホテルの割引券の存在、ネットでのホテルの検索で浮気をしているのではないかと、彼は責め立てられました。 とりあえず、私の存在についてもバレることはなく、おさまりました。 彼から、奥さんが彼に宛てて書いた手紙を読んだ時には、自分のしたことに後悔をし、涙が止まりませんでした。 しかし、彼に奥さんやお子さんがいたことは最初からわかっていたし、それでも好きになってしまったのです。 彼はつい最近、転勤に伴い、単身赴任(ぜひそうして欲しいとお願いした)となりました。 これを機に、奥さんとの離婚をしてくれないかと思う日々。 実は私も既婚者です。 主人が浮気(認めませんでしたが)をしたこともあるので、奥さんの気持ちは痛いほどわかります。 主人のことが憎いとか、そういう気持ちはありません。 しかし、主人の子供が欲しいという気持ちにはなれないこともあり、ずっと夫婦生活を拒んでいます。 (浮気も原因のひとつで信用できない) 普通に話したりしますが、最近は触られることもイヤです。 まずは自分の方がちゃんとしないといけないとわかってもいるのですが、それでも、私としてはできることなら、彼と生きていきたい。 彼との子供なら欲しいと思っています。 ちなみに彼は子供(3人)のこともあるし、まだつき合い始めて間もないのと、私の異性に対する考え方、特に異性の友達と遊びに行くこと(最近は全く行っていませんし、連絡も取っていないし、本当にただの友達なのです。ただ、この件に関しては、自分も考えをあらためました)などもあり、将来を真剣には考えてくれてはいるとのことですが、すぐには踏ん切りがつかないようです。 批判されることは重々承知しております。 しかし、どうしようもなく気持ちが溢れて止まらなくなってしまうことってないでしょうか。 私はどうすべきしょうか… とりとめがない文章、そして自分勝手ですみません。

  • 奥さんの他に好きな人がいる男性既婚者へ

    夫に好きな人がいる事が分かりました。 片思いとはいえ心が痛く辛い毎日です。 男の人の気持ちを教えていただけないでしょうか。 下記に該当する方がいらっしゃいましたらお願いします。 奥さんと離婚するつもりはないけれど、好きな人(片思い)がいる。 ただし、肉体関係よりかは精神的繋がりを求めている方。(プラトニックラブ) ●その好きな人とは、現在どのような関係を築いていますか?また、この先どのような関係を築きたいですか? 好きな気持ちを押さえる為に、あえて離れた…。とか。友達関係を築いて、奥さんに疑われないように楽しい時間を今後も過ごしたい…。とか。ゆくゆくは、好きな気持ちだけでも伝えたい…。とか。 ●奥さんに片思いしている人の事がバレた場合、今後どうしますか?メールアドレスやSNSで繋がっている場合は、削除しますか? ●今の自分は、浮気をしていると感じますか? ●奥さんが同じ事をしたらどう思いますか? 是非、既婚者の片思い事情を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 既婚者の男性に質問です

    既婚者の男性に質問です もし自分の奥さんが 出かける間際にトイレに行き 帰って来たら、便を流し忘れていました。 奥さんに対してどう思いますか? 今私は、結婚してあと少しで3ヶ月目です。 これがきっかけで気持ちが冷めて浮気等される可能性ありでしょうか?

  • 彼女との結婚

    私は29歳の男です 付き合って4年(27歳)の彼女がいます、彼女と付き合ってた当初彼女から結婚したいといわれてきましたがそのたびに仕事が落ち着いていないからなどといって断ってきました。その当時私は結婚というものに対して現実的なものではなく随分先の話だと思って正直聞き流していた部分がありました、しかし私も29歳になりまわりの友達も次第に結婚してきて自分はそういう歳になったんだなと実感してきました。 去年2度程彼女にプロポーズをしましたが、今度は彼女が新しい仕事を始めたばかりで「今は考えられない」を断られてしまいました しばらくは結婚する気がないとのことでした 新しい仕事が楽しいらしく、私がそれ系(結婚話し)の話しをすると私のことをわずらわしく感じるようにまでなってきてしまっています 私と彼女の立場が逆になってしまいました 本音を言いますと正直結婚を焦っている自分がいます 早く結婚したいという気持ちで今はいっぱいになってきてしまいました 彼女は別れるつもりはないらしいのですが私は気持ちばかりが焦ってしまい、前に進めないような気がして日々葛藤してしまいます 私も彼女のことは好きなのですが、彼女の気持ちがまた結婚というものにむくまで待っているべきでしょうか?そういう時の女性の心境が分からないので宜しくお願いします。

  • 既婚 男性に質問です。

    既婚 男性に質問です。 夫のほうが浮気を繰り返している場合、奥さんに浮気していいよっていうのは奥さんに気持ちがないからですか?? ばれないようにやって、家にかえってきて、夫が1番なら浮気してもいいといわれました。

  • 結婚しているのに気になる人がいます

    初めまして。 結婚して4年の兼業主婦です。 主人とはとても仲は良いのですがセックスレスです。 今主人以外に気になる人がいます。 仕事先で出会った人でその方は独身です。 今はその方も私のことを想ってくれてる感じで、仕事先で「○○さんは愛さんのことが好きなんですよー」と冗談で言われ私も冗談で返す感じです。 こんな感じが2年以上続いているのですが、その方とプライベートで会ったことはなく、今後会うこともないと思います。 あくまでも中学生のような淡い感じです。 その方は硬派な人で浮いた噂が全くなく、仕事先のほかの方に「○○さんは本気ですよ。けど真面目なので既婚の愛さんに本気で伝えられないだけ」と聞くと胸が苦しくなります。 別にその人と付き合いたいとか、主人と別れたいとかそういうのではないのです。 けど日々モヤモヤした気持ちが膨らんでいて、助言を頂ければと投稿しました。 結婚しているのに他の人に目がいく自分が飢えてる感じがして情けないです。 けど「何も始まらない、終わらない」という関係が一番楽しいようで一番ズルいようで。 質問の意図が分からないと思いますが、この気持ちにアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 結婚後の異性との人付き合いについて

    結婚したら異性との人付き合いは変わりますか? もちろん多少は変わるとは思うのですが、私の会社では既婚者の男性が後輩女性達と飲みに行った話をよく聞きます。30台で幼い子供がいる男性でも後輩の女の子達と飲みに行っているようで、私もお誘いされた事がありますが私は考えが固いのか「結婚して幼い子供がいるのにいいのかな~?」と思ってしまいます。 大人数ならそんなに気にならないですが男女2:2で飯行くかー!と誘ってくれる先輩がいます(男性は2人とも既婚、男性、幼い子持ち。女性は私ももう1人も未婚)。何もやましい事はないのに、奥さんが幼い子供と一緒に家で待っているんだろうな~と思うと同じ女性として心苦しくなるというか、なんだか悪いことをしているような気持ちになります。私が奥さんだったら嫌だな~と思いそうだし、そういう倫理観があるというか・・・ 既婚者の皆さんに質問したいのですが、皆さんは社内で異性の仲が良い人達との付き合いはどうしていますか?少人数だと気になるのは私が神経質なんですかね。(未婚ですが。笑) あと・・・奥さんの立場からするとどうですか?会社で仲良くしている後輩だからって、旦那さんが若い女の子と男女2:2で飲むのってやっぱり嫌ですよね(・・; 旦那さん的にはどうなんでしょう。何もやましい事ないんだから普通にいいでしょ~!っていう感じなんでしょうか。 私はそこらへんきっちり線引きをする人間なので少し考えが固いかもしれません。 なので皆さんはどうなのか教えて下さい。 あと、よろしければ参考までに性別、既婚か未婚か、年齢を教えて下さい。 なしでもOKです。

  • 結婚したら浮気性がなおった?

    結婚直前に、会社の一回り以上年下の女性の部下と浮気していた 既婚男性がいます。 その女性は、彼が結婚間近ということを知らず、「将来結婚して、 ぼくの赤ちゃんを産んでね」と言われており、彼女も好きで 付き合っていましたが、彼に大事にされていない気がして、 彼女から見切りをつけて別れました。 別れた後も彼からメール等で甘い言葉をかけられ、セクハラまがいの言葉 (ベッドの中でも○○ちゃんほ本当にきれいだった、など)も送られて きていました。 しかし、彼はその2ヵ月後に結婚。 奥さんとは高価な結婚指輪も交換し、彼自身も嬉しそうに結婚指輪を しています。 奥さんの話を職場の同僚や部下に嬉しそうに話しています。 自分は昔から、女の子に好き好きと求愛されて、自分もじわじわと だんだん好きになるタイプで、奥さんに対してもそうだったと言います。 一生幸せにしていきたいと同僚にのろけています。 なんでもやってくれるし、こんな自分でもすきと言ってくれたから結婚 したいと思ったとお惚気まくりです。 この彼、結婚して浮気性、なおったんじゃないですか? 結婚前の浮気なんて、まあまだ独身ではあるし、奥さんを上記のように 愛していて大事に思っていても、よくあることなのでしょうか? 参考までに彼も奥さんも40歳を過ぎての初婚カップルですが、 彼が職場の女の子に、「40過ぎた女の性欲はすごくて、 毎日求められる」と惚気ているのは、気持ち悪いなと思いました。 20代同士のまだ若いカップルならまだしも・・・ 気持ち悪いと思う私は偏見をもちすぎでしょうか?

  • 彼が結婚していた…私が悪いのでしょうか?

    付き合っていた彼が結婚していました。 それがわかったのは、私の家に彼が泊まりに来て、 何故かその日彼の携帯を見てしまったのです。 そこには奥さんと思われる女性や他の愛人?とのやりとりのメールがありました。 私は、すぐに奥さんに電話をして事情を説明しました。 その際に、私以外にも交際相手が居るみたいですとも伝えました。 私は知らなかったとは言え、申し訳ありませんでしたと奥さんに謝罪しました。 その後、彼の別の愛人から連絡があり (彼女は不倫を承知で付き合っていたようです) 「何で私の事まで言ったの?言わなければ私達はうまく行ってたのに!」 と罵倒され、 彼は、今奥さんに厳重に監視され浮気どころでは無い息苦しい状態になっているようで、私を憎んでいると言いました。 奥さんに連絡をして、自分以外の事実を告げたのは悪い事だったのでしょうか? 今、騙された苦しみと共に辛い気持ちでいっぱいです。 どうか、良きご回答をお願い致します。

  • 若い女性に質問です。なぜ不倫をするのでしょう?

    25歳ぐらいまでの未婚の女性の方に質問です。 なぜ既婚者に誘われて気軽に2人で出掛け、キスぐらいまでなら許してしまうんでしょう? 別に奥さんから彼を奪ったりする気は全くなく、未婚の男性と出掛けるのと全く同じ気軽さで誘いに応じる気持ちが理解できません。 その既婚男性が彼氏になることはないですし、奥さんにバレたら面倒だし、私には全然メリットが感じられないんです。 一般的な未婚女性がこのような考えかたをしているとは思っていませんが、上記のような行動に走る方の心理が知りたいのです。