• ベストアンサー

結婚してるが、気になる人が

luculiaの回答

• luculia
回答No.11

こんばんは。 私は既婚者です。質問者様偉そうな事を書き込んで 申し訳ありません。やはり行動に移すのではなく、 心の中に留めておくべきではない?結婚をする時に 奥様を幸せに出来る自信があって一緒になられたのではないのですか?一緒に苦労を共にできる人だと思って一緒になったんでしょ? 欲を出して両方を手に入れる事は簡単ですが、 2人の女性に対して苦痛や悲しみを同時に味わせる 結果になると思いますよ。遊びだけでは絶対にすまないですよ!! 若い子には同じ若い人!自分と同等で同年代の人と 一緒になるべきです。あなたが今ここに書き込んでいる内容は、一度に2人の女性を傷つけ・苦痛を与えているだけに過ぎません。 女の子の人生をボロボロにするつもりですか? 遊びたい?仲良くなりたい?独身ならまだしも・・・ 既婚者はするべきではないでしょ? もう一度今の幸せな生活を振り返ってみて下さい。 奥様がいるからこそ成り立っているのだから。

flamevein_plus1
質問者

お礼

最後の2行が心にしみます。 ありがとうございました。