luculiaのプロフィール

@luculia luculia
ありがとう数14
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

皆さんの親身なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 登録日2006/04/17
  • ハンバーグを焼く際、水の入れ方について&冷めてもおいしい焼き方

    焼き方をここで検索すると両面焼いたら、水をハンバーグが半分~3分の1浸るまで入れるとありますが両面を焼いた時点で肉から大量に油が出ます。油はそのままで、そこに水を入れますか?新しいフライパンに移してから水を入れるべきですか?それとも、油をキッチンペーパーで吸い取ってからでしょうか?でも、いつも、こまめに油を吸い取ってるせいかパサパサになります。 また、冷めてもおいしい焼き方はありますか? よろしくお願いします。

  • いちいちうるさい母親!!!

    暇なときにパソコンでゲームとかやっていると、チロチロPCの画面を見に来て「パソコンでゲームらするなよ!電機代どんどん上がって行ってるんやぞ。払えやんようになってもしらんぞ」とか言ってきます。 俺から言わせれば「うざいし別にあるもんを使って何が悪い」って感じです。 休みの日くらい、1日パソコンしててもいいと思いますが、ごちゃごちゃうるさくて、うっとーしいと思ってます。 やっぱり、無視するんが一番ですかね?

  • 結婚してるが、気になる人が

    私は既婚者の男性です。 最近、気になる子(未婚)ができて、その子と遊びたい、仲良くなりたい、という気持ちでいっぱいです。ただ奥さんのことが嫌いではないので、奥さんには申し訳ない気持ちはあります。ただ、自分の本音は、その子ともっと仲良くしたいという気持ちが強いため、葛藤の日々が続いております。(相手は私が既婚者であることは知ってます。) 同じような葛藤をもたれた方、どのように考え解決されたか、また浮気の行動に移られたかを教えてください。 あと、もう1つ不安なのが、今回一時的なものだったとしても、今後も既婚者でありながら、他の人を好きになることが自分の性格上、十二分にありえますので、どのように考えて今後生活していけばいいか、アドバイスありましたらお教えください。

  • 四国一周?九州一周?

    夫との夏休みの計画を立てようと思っているのですが、 今タイトルの旅行のどちらにするか悩んでいます。 期間は5日間を考えています。 二人とも好きなことは、綺麗な景色を見て、美味しいものを食べることです。 皆様の主観で結構ですので、どちらをどういった理由で薦められるかぜひご意見ください。 宜しくお願いします!

  • 性行為されても愛されていることとは違うのですね。婚約者に襲われた質問をした者です。

    21歳の女性会社員です。前回婚約者の元彼への嫉妬からか無理やり避妊無し性行為で暴力を受けているという質問をしました。q=2123179 彼とは別れる話をしましたが会社が同じで顔を合わせてしまいました。ゴールデンウィーク期間中は連絡を絶っていたのですが今週中には弁護士さんに相談するつもりでいました。 月曜に会社で顔をあわせてしまい彼は事もあろうに私の上司に「april-bloomが連絡を絶って困っている」というような事を言ったため事情を知らない上司は「マリッジブルーもあるだろうしまだ若いから迷うこともあるかもしれないがきちんと話し合いなさい」と親しい人と食事という形で彼との話し合いの場を持たされ「彼に送ってもらいなさい」と言われました。何をされたかなんて誰にも言いたくないしもうどうにでもなれと彼の車で家に帰りました。 最初は優しかったですがすることは同じです。 無理やりして私が泣いても自分本位で乱暴にして「休み中会えなかったから溜まってるんだ。きちんと処理するのがお前の務め」「こんな気持ちいいこと出来ないのは苦痛」などといいます。私は悲しいとか通り越してしまいました。行為中の彼は私がこんな状態でも「気持ちいい」と言います。よくそんなことが言えると呆れながら痛めつけられます。 男の人は彼女がこんな状態でも性欲を抑えないでぶつけるものなのでしょうか?別れるつもりですが彼だけがこうなのですか? 荷物を持って出てきたし撮られたビデオも破棄しました。そうでないと警察に言うと言ったので。 いろんなことがありすぎて妙に冷静になってしまいました。男性不信、人間不信になりそうです。一度は結婚まで考えた人なのでこの人との出会いで何もかも考えたくなくなりますがこれでは嫌なんです。少しでも希望を持ちたいのでアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#20359
    • 性の悩み
    • 回答数17