• 締切済み

印刷ができません

エプソンのPM600Cというプリンターとた富士通のFMVLX50HというパソコンをUSB-パラレル変換をつかって接続したんですが印刷ができません。 こういう変換する製品を使うと稼動しないってことあるのでしょうか?

noname#30815
noname#30815

みんなの回答

noname#19298
noname#19298
回答No.2

#1さんに賛成。ただ秋葉でそれを売っているのを見たことがあるので、 ドライバは、USBデバイスとして認識してますか?してないと思います。 まず、そのプリンタだとUSBドライバは存在しないでしょうから、 プリンタサーバを介して、ネットワーク化してやってみたらどうでしょうか?

回答No.1

パラレルについては一義の変換は不可能だと思うのですが、その変換アダプタ?はどうされたのですか。