• ベストアンサー

初めてのフィットネスクラブ

outlowの回答

• outlow
回答No.3

靴は、別に安いものでもイイと思いますよ。 靴紐が無いタイプの方が、便利ですよ~ スタジオであれば、普通のスニーカーなら良いですし。 まぁ、デザイン性の問題だけかな? 水着は、男性なので、値段の相場はわかりませんが、ジムで売ってる競泳タイプの水着は大体8000~150000円ぐらいなので、それもピンキリじゃないでしょうか? スイムキャップは、絶対必要だと思いますよ。 無いと泳げない所もあるし~ 安いものなら、500円ほどで売ってます。 これもデザインのもんだいですね。 そんなにこだわりが無いなら、安いもの方が、良いと思いますよ。

chocolata
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 靴ヒモのないシューズはマジックテープのついているものでしょうか? 安くてかっこいいものを探すのってむずかしいです(笑) これからスポーツ用品店めぐりに行ってきます。