• ベストアンサー

かっこいいフィットネスシューズ探してます、運動内容はスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、がメインです。

スポーツクラブで使用するかっこいいフィットネスシューズ探してます。 今は5000円ほどで購入したリーボックのフィットネスシューズ使用しておりますが、かなりくたびれてきたので新しいシューズを購入しようと考えております。 運動内容は主にスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、ボディパンプを受けてます。 当方、20代後半の男でサイズは27センチです。普段は上下黒っぽいナイキやアディダスのウエアやアンダーアーマーを着ています。 メーカー、値段問いませんかっこいいフィットネスシューズがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 こちらでどうぞ。FJ(フィットネスジャーナル)ショップ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/fjshop/ あ。改装中?今ちょっと表示されないみたい。 エアロやコンバット受けるなら、 半年に1回はシューズ買い換えましょう。 わたしたちイントラは3ヶ月に1回です。 室内なので擦り減らないけれどクッションが駄目になります。 そうなったら屋外で履きます。 インソール入れると多少長持ちします。 いつまでもできるだけ安全に運動してください。

kazu-o-v
質問者

お礼

先日、FJ(フィットネスジャーナル)ショップで購入しました。 紹介ありがとうございました。 これからも楽しく運動できそうです。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

形だけで選ぶのは勝ってですが、ご自身の足を守ってくれる大切な靴です。 フィッティングして試しましょう。