• 締切済み

NIKEのフィットネスウェアを探しています

こんにちは。 このカテゴリーでいいのかちょっとわからないのですが・・・。 NIKEのフィットネスウェア(?)を探しています。(エアロ用のトップスなど)色々ネットで探してみたのですが、いまいちなカンジでした。いいHPを教えて下さい。 ちなみにNIKEのHPは表示出来ませんでした。(何故?) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 参考URLに入れたのが、NIKEJAPANのHPですが、そちらのPC環境ではうまく見えないのでしょうか?  Yahoo Jpanで「NIKE」をキーワードにしてサーチすると関連サイトが見つけやすいようです(Googleより楽な感じです)。

参考URL:
http://www.nike.jp/front/
k-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼かなり遅くなりました。すみませんでした。

関連するQ&A

  • フィットネスウェアーが欲しい

    こんにちは 私の通ってるスポーツクラブには、ウェアー、シューズなどの販売ショップがありません。 会員も1万人を超えるマンモスクラブなのに、とても不思議です。 みんなで要望を書き、クラブへ提出しましたが、管理が面倒なのかその気はさらさらない?みたいです。 みなG-Fitやda MISS、ミカランセなどのかわいいウェアー(上下セット)、シューズ、水着などを欲しがってます。 街中には、スポーツ店は沢山ありますが、このようなウェアーを置いてるところがありません。 フィットネスウェアーなどの卸、問屋業者さんと仲良くなって、半年に一度でもいいですから、ウェアーなどを販売してもらいたいのですが、どうやって探せばいいでしょうか?(クラブで一声かければ、かなりの人が集まると思います。もちろん、クラブ内での販売は禁止されてるので、ワゴン車で売りに来てくれるとか) 水着、ウェアーの仕入れというのは、センスの問題があるので、フィットネスを専門にしてるバイヤーさんがいいのですが、やはり無理なお願いでしょうか? ちなみに神奈川在住です。

  • onlineで購入できるおすすめフィットネスウェアを教えて

    インターネットで購入できるフィットネスウェアをおしえてください。ヨガかピラティスを始めようかと思っているものですから…。チャコットも見たのですがちょっとお高めかと(^_^;)パンツで大体7千円~8千円くらいのを探してて、ジャージのようなウェストがゴムになっているタイプのじゃなく、腰回り腹回りにピタっとフィットする素材のタイプを希望し、トップスは5千円未満のものを探してます。品揃えが多いところが希望ですができれば「私も使ってるんですが、コレ良いですよ~」って言うのを教えてください。

  • フィットネスに通うときの服装

    ファッションのカテゴリと悩んだのですが、こちらで質問します。 フィットネスでのトレーニング中の服装ではなく、 自宅からフィットネスまで通うときの服装についての質問です。 近所のフィットネスクラブに通い始めました。(自転車で通っています。) 今までは、ウェアにパーカーを羽織って通っていましたが だんだん肌寒くなってきたため、今後どうするか悩んでいます。 ちなみに、通っているのは夜のみ。 トレーニング後のシャワーや入浴はしないで帰宅してます。 着替えは手早く済ませたい、ラフだけどだらしなくならないものが理想なんですが 具体的なイメージがわきません。 フィットネスクラブに通われている方(女性)は、どのようなものを着ていますか?

  • フィットネスクラブに行く服装

    アラフォー男です。このたびフィットネスクラブに通うことにしたので、トレーニングの時に切るスポーツウエアを購入するつもりなのですが、どんな服装がいいのか見当がつきません。どんな服装がいいのか教えてください。トレーニングは筋トレやエアロバイクです。

  • かっこいいフィットネスシューズ探してます、運動内容はスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、がメインです。

    スポーツクラブで使用するかっこいいフィットネスシューズ探してます。 今は5000円ほどで購入したリーボックのフィットネスシューズ使用しておりますが、かなりくたびれてきたので新しいシューズを購入しようと考えております。 運動内容は主にスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、ボディパンプを受けてます。 当方、20代後半の男でサイズは27センチです。普段は上下黒っぽいナイキやアディダスのウエアやアンダーアーマーを着ています。 メーカー、値段問いませんかっこいいフィットネスシューズがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • フィットネスシューズなど服装について

    来週から通うので今日シューズを買いに大型スポーツ店数件行きましたがフィットネスシューズコーナーには女性用のものしかありませんでした。靴底が黒い物はNGだという規定なので探していたらバレーボール用の良さそうでした。特に”フィットネスシューズ”ってなってなくても使えますよね?(ランニング用やバレー用)その場合ハイカット・ローカットどちらがジム向きでしょうか?ジムではエアロバイク・ボクササイズ・エアロビ・スカッシュをやりたいと思ってます。  ちなみにウェアはハイテク素材だしデザインがイケてるのでサッカー用にしようと思ってます(変じゃないですよね)  パンツはジャージぽい素材のものと、よくあるグレーで薄いポリエステル素材で膝下くらいで搾りになっているものにしようと思ってます

  • NIKE サイズ

    NIKEのエアモアアップテンポを買いたいのですが、ネットで買うのでサイズに迷っています。大き目がいいかなど、履いている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします! ちなみに普段は25を履いていてだいたいナイキを買うときは大きめの25.5を履いています。

  • Nike BasketballのHPが表示されない

    Nike Basketball.jpのHPを開こうとしても、"CLICK TO LAUNCHという画像が表示されたままで、クリックしても何も変わらず先に進めません。 その画像のところにマウスを持っていくと矢印が指のマークになってクリックできるようになっているみたいなんですが…あと、"Javascript:openWide();"とブラウザの左下に表示されます。 Javaの問題かと思って確認したのですが、スクリプトはオンになっていました。他のNikeのカテゴリーはちゃんと閲覧できるのですがBasketballだけできません。 環境は、 Windows XP SP2 IE6 ノートンインターネットセキュリティ2005 です。 Nikeに問い合わせてもダメだったんですが、もし分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 Nike Basketball.jp http://nike.jp/basketball/index.html

  • NIKEパーカー

    NIKEジッパー付きパーカーについて教えてください ジッパー付きのパーカーの表にNIKEと書かれた物を欲しいのですが、 どこかで買えるネット通販とかありますか?ちなみにサイズL以上XLが欲しいです。 探しても見つからず困っています。

  • バド協会認定ウエアを出しているメーカーについて

    バドの大会によっては、「協会認定品」であるウエア着用が 規定になっている試合もありますが、 その「認定ウエア」を出しているメーカーを知りたいです。 ラケット・シャトル・ネットなどは含みません。 YONEX、MIZUNO、GOSEN、アディダス以外に他にどこがありますか? また、ナイキは認定ウエアを出しているのでしょうか? よろしくお願いします。