• 締切済み

NIKEのフィットネスウェアを探しています

こんにちは。 このカテゴリーでいいのかちょっとわからないのですが・・・。 NIKEのフィットネスウェア(?)を探しています。(エアロ用のトップスなど)色々ネットで探してみたのですが、いまいちなカンジでした。いいHPを教えて下さい。 ちなみにNIKEのHPは表示出来ませんでした。(何故?) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

参考URLに入れたのが、NIKEJAPANのHPですが、そちらのPC環境ではうまく見えないのでしょうか?  Yahoo Jpanで「NIKE」をキーワードにしてサーチすると関連サイトが見つけやすいようです(Googleより楽な感じです)。

参考URL:
http://www.nike.jp/front/
k-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼かなり遅くなりました。すみませんでした。