• ベストアンサー

onlineで購入できるおすすめフィットネスウェアを教えて

インターネットで購入できるフィットネスウェアをおしえてください。ヨガかピラティスを始めようかと思っているものですから…。チャコットも見たのですがちょっとお高めかと(^_^;)パンツで大体7千円~8千円くらいのを探してて、ジャージのようなウェストがゴムになっているタイプのじゃなく、腰回り腹回りにピタっとフィットする素材のタイプを希望し、トップスは5千円未満のものを探してます。品揃えが多いところが希望ですができれば「私も使ってるんですが、コレ良いですよ~」って言うのを教えてください。

  • riq15
  • お礼率74% (65/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hato_pop
  • ベストアンサー率34% (58/167)
回答No.1

NIKEのレディースフィットネスウェアはおしゃれでかわいいですよ。私は昨日、ネットショップで\5,000のジャージを買いました。定価でも¥6,000なので、そのご予算なら、NIKEやPUMAのオシャレでカワイイウェアが買えると思いますよ。検索で「フィットネスウェア ヨガ」など入れれば、たくさん出てきます。 とりあえず私が買ったものなどのを張っておきますね。 買ったもの(スタイルに自信がないので、ダボっとしたものを^^;) http://item.rakuten.co.jp/smt/205850-458/ カワイイと思ったもの(リボンのワンポイントがカワイイ) http://item.rakuten.co.jp/sportscenter/226016/ 楽天での検索結果 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=200170&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9+%A5%D1%A5%F3%A5%C4

riq15
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ご回答いただいてありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 男性でも着れるヨガ、ピラティス用のウェアー

    男性でも着れるヨガ、ピラティス用のウェアーもしくはフィットネスウェアーがおいてあるお店は知りませんか? 出来れば埼玉県か東京都のお店でお願いします。

  • フィットネスウェアの下半身

    エアロビクスをしているのですが、通常はスパッツですがどうしてもお尻のラインを見られたくない時(たとえば月1回女性にくるものの時・・・)がありまして、下に短いスパッツをはいて上にウェア素材のスカートをはく、タイプのウェアをご存知ありませんか?イメージに近いのは女子テニスウェアのスコート。カタログを見ていても皆無で・・・。ジャージなどのゆったりした長パンツも動きが激しいとラインが見えてしまうのです。前で教える立場にある為、気になって仕方ないんです。へんなタイトルの質問ですがよろしくお願いいたします。

  • フィットネスクラブへ行くか。自宅でやるか。

    慢性的な運動不足とダイエットのために、 半年ほど前からヨガやピラティスを、 自宅でCDの音声にあわせて1時間ほどやっております。 2キロほど痩せたのですが、それ以上は痩せなく、 強度がたりないのかな、と思っています。 現在158cm50キロで、 理想としては体重はあと2キロ減らしたいのですが、 ウェストがかなり太く70センチ近くになってしまっていて、 あと5センチほど減らしたいです。 すでに体重よりもウェストをなんとかしたいです。 そこで、フィットネスクラブへいって、プロのかたに教えてもらおうか、と思いました。 でも、フィットネスクラブへいって、運動を習慣づけて痩せても、 ずっと通い続けなければ、その効果はなくなってしまうのですよね?? 3ヶ月くらいならフィットネスクラブへいくくらいの貯金があるのですが。 それなら、自宅で運動習慣をみにつけたほうがいいのかなとも思い、困っています。 私は大学院生で、月に一万円の出費は厳しいな、とも感じています。 安いコースで朝行こうかな、とも思いましたが、 朝運動してしまうと、昼間の勉強に集中できないような気がして困っています。 さらに、朝ですと一時間か一時間半くらいしかジムに入れそうもありません。 運動は、やはり夕方行うほうが体にはいいのではないかか、ということも気になっています。 まとまりのない質問になってしまいましたが、 ご意見聞かせていただけると嬉しいです。

  • オフロードウェアのサイズについて教えて下さい。

    ネット通販でオフロードウェアを購入したいのですが、試着ができないので、どのサイズにしたら良いのかわかりません。身長165cm、体重50kg、ウエスト74cmです。 アンサーのジャージとパンツが欲しいのですが、私に合ったサイズを教えて下さい。

  • ヨガのウェアについて

    話題のパワーヨガを今年から始めてみようかなと 思い、ヨガ教室で着るヨガウェアを探しています。 ウェアはゆったりめで動きを妨げないものなら、 特に規定はないようなのですが、私は形から入って やる気がでるタイプなので、気に入ったこれぞ!と いうものを見つけて参加したいのです。 いろいろ調べて、ジューシークチュールやL.L.Bean などのヨガウェアは見つかったのですが、他に おすすめのお店やサイトがあれば、ぜひ教えていた だきたいです。 ちなみに求めているイメージですが、スパッツなどの スポーツテイスト全開のものではなく(初心者で すし、キャラクター的にも似合わないと思うので)、 普通にかわいい感じのキャミソールやタンクトップ等 のトップスにイージーパンツなどを合わせるような 感じを想像しています。 よろしくお願いします!!

  • フィットネスシューズなど服装について

    来週から通うので今日シューズを買いに大型スポーツ店数件行きましたがフィットネスシューズコーナーには女性用のものしかありませんでした。靴底が黒い物はNGだという規定なので探していたらバレーボール用の良さそうでした。特に”フィットネスシューズ”ってなってなくても使えますよね?(ランニング用やバレー用)その場合ハイカット・ローカットどちらがジム向きでしょうか?ジムではエアロバイク・ボクササイズ・エアロビ・スカッシュをやりたいと思ってます。  ちなみにウェアはハイテク素材だしデザインがイケてるのでサッカー用にしようと思ってます(変じゃないですよね)  パンツはジャージぽい素材のものと、よくあるグレーで薄いポリエステル素材で膝下くらいで搾りになっているものにしようと思ってます

  • これから冬までの間のウエア

    今の時期から、本格的に寒くなる時期までの間に着るウエアで悩んでいます。皆さんのウエア、もしくはアイデア等を教えて頂けますか? この時期はインナーにウインドブレーカーで過ごすのがベストなのでしょうか? 用途は通勤での市街地走行です。パンツはモンベルの八分丈くらいのフリーライドニッカを穿いてヘルメットも着用していますが、レーシングジャージのような自転車専用!気合入りまくり!というようなウエアではなく、街中でも着れるアウトドアウェアといった感じの物を希望しています。 予算は出来れば1万5千円に収めたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ヨガやピラティスを経験のある方に質問です

    ヨガやピラティスを経験のある方に質問です 今度ヨガを始める事になりました(私の場合マタニティヨガではありますが)。 お教室の方から動きやすい服装でと言われました。 そこで百貨店からスポーツショップ、通販、ユニクロ等で良いものがないか物色中です。 以前ヨガやピラティス経験の人から、汗をかくので、スポーツショップの品がおすすめと助言され、 もちろんスポーツショップで一式そろえれば最高だとは思いますが、パンツやトップスもそれなりのお値段だったので、 普通の物で代用できないかと考え中です。 上下一セットでよければはじめはスポーツショップにしようかと思っていますが、 だいたい枚数はどの程度必要でしょうか? またおすすめのものがあったら教えていただければ幸いです。 下のパンツはヨガ専用のものでも、トップスはユニクロでそろえても良いかと考えています。

  • 札幌周辺でヨガ・ピラティスのウエアが買えるお店

    最近ピラティス始めました。 形から入るタイプなので(笑)かわいいウエアでやりたいと思い、イロイロ探しています。 ピタッとしたのがいいです(自分いじめ)。ルルレモンみたいな可愛い感じや、ナイキ・プーマなどのヨガウエアが好みなのですが・・ アイテム豊富なところ、サイズも結構あるところ(Lでギリギリなので)など、知ってるかた教えてください。 レッスンに行っても、周りのかたは普通のジャージだったりで、聞ける人がいないのです。。。

  • かわいいジャージ・スウェットパンツ(細身)を探しています。

    かわいいジャージ・スウェットパンツを探しています。 細身(7号くらい)で丈はロング・カプリ・ハーフどれでも構いません。 フィット感があるものがいいです。 普通に売っているジャージってサイズが大きいことが多いんです。 ただ、ヨガで使うようなあまりにもピッタリしたスパッツみたいなやつはちょっと・・。 何かオススメのものがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!