• ベストアンサー

onlineで購入できるおすすめフィットネスウェアを教えて

インターネットで購入できるフィットネスウェアをおしえてください。ヨガかピラティスを始めようかと思っているものですから…。チャコットも見たのですがちょっとお高めかと(^_^;)パンツで大体7千円~8千円くらいのを探してて、ジャージのようなウェストがゴムになっているタイプのじゃなく、腰回り腹回りにピタっとフィットする素材のタイプを希望し、トップスは5千円未満のものを探してます。品揃えが多いところが希望ですができれば「私も使ってるんですが、コレ良いですよ~」って言うのを教えてください。

• riq15
  • お礼率74% (65/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hato_pop
回答No.1

NIKEのレディースフィットネスウェアはおしゃれでかわいいですよ。私は昨日、ネットショップで\5,000のジャージを買いました。定価でも¥6,000なので、そのご予算なら、NIKEやPUMAのオシャレでカワイイウェアが買えると思いますよ。検索で「フィットネスウェア ヨガ」など入れれば、たくさん出てきます。 とりあえず私が買ったものなどのを張っておきますね。 買ったもの(スタイルに自信がないので、ダボっとしたものを^^;) http://item.rakuten.co.jp/smt/205850-458/ カワイイと思ったもの(リボンのワンポイントがカワイイ) http://item.rakuten.co.jp/sportscenter/226016/ 楽天での検索結果 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=200170&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9+%A5%D1%A5%F3%A5%C4

riq15
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ご回答いただいてありがとうございました。参考になりました。