k-ringoのプロフィール

@k-ringo k-ringo
ありがとう数12
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2004/07/24
  • ジム通い お勧めバッグ(女性)

    今春からジムに通い始める予定です お正月のセールで色々回ったのですが、良いバッグに出会えませんでした 皆様お勧めのバッグ教えて下さい 希望は・・ ナイロンかキャンバス 出来ればトート あまりスポーツ感いっぱいのモノは苦手です(でもナイキは好きです) 今回ナイキで探したのですが たまたま良いバッグが有りませんでした 普段何気なく見たときにロゴも控えめでタウンにも持てそうで少しスポーティでも有る可愛いトートを以前見たのですが・・ あと、レスポでもいいかな・・と思うのですが 詳しくないので 何と言うカタチがジム通いに向くのか判らず検索出来ません・・ レスポ詳しい方 ジム通いに適当な大きさのバック名を教えて下さい