• 締切済み

ラグビーウェア(練習着)について

ラグビーを久しぶりに始めます。 練習用のウェアを買おうと思うのですが、 カンタベリー、アディダス、アンダーアーマーばかりです。 上記メーカーのデザインは無骨過ぎて受け付けないです。 ナイキのようなシンプルでお洒落な感じが欲しいのですが、おすすめありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アンダーアーマーなどは セールをしたり、スポンサーについたり 色々力を入れているので目立っているだけで 確かに私も今一だと思っています。 NIKEでいいのではないでしょうか? 国内だとミズノとか?