• 締切済み

性器が痒いのですが

1年程前から性器が痒いのです。 かゆみの程度は掻かなくても平気なくらいで、おりものの量もいつもと全然変わらず、正常です。 何故痒いのでしょうか? 産婦人科には、実は小学校の高学年の時に初めて行ったのですが(痒みが理由ではありません) その時はどんな事をするかも想像できず、嫌々行ったのですが、予想以上にすごい事をされたので(綿棒みたいなのをいれられたり) またそんな事をされるかと思うとどうしても行きたくないんです(現在中学生です) 綿棒のような物をいれられた時に、さっきまで全然尿意はなかったのに、いきなりすごくトイレに行きたくなってしまったので、 今度同じ事をされたら漏らしてしまうのではないかと、それも心配なんです。

みんなの回答

noname#42007
noname#42007
回答No.2

こんばんは。 やっぱり病院に行った方がいいんじゃないかなぁ? 雑菌が入って痒くなるってコトも、結構あるみたいだから。 産婦人科の先生も些細なトラブル(?)には慣れているんで、いちいち恥ずかしがる必要もないと思いますよ♪ 以上、参考までに。

• tetujin82
回答No.1

毎日洗って清潔にしましょ! それは、大人になって来た課程です。 気にしないで今は、勉強しましょう!