• ベストアンサー

ストレートネックのアイアン

golf134の回答

• ベストアンサー
  • golf134
回答No.1

MP-27は、MPシリーズの中ではもっともアベレージ向けです。かなりおすすめできますよ。ブリヂストンのNEW X-BLADE CBは、かなりストレートです。スリクソン I-404もおすすめです。

specialtroupe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ショップで試打してみましたが、確かにMP-27は打ち易く、スリクソンI-404もNSなら楽に打てました。 検討の幅が広がりました。 ありがとうございました。