• 締切済み

合唱曲「また、あした」のMIDI音源を捜しています。

学校の合唱の練習に使いたいのです。 MIDIを無料でできるサイトや、200円前後で買える サイトをご存知の方教えてください。

• 音楽

みんなの回答

• skygo
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/AVCD-30505/
hayato2547
質問者

補足

こんにちは、 いいえ、ELTではありません。 合唱曲です。 よろしくお願いします。