• 締切済み

MIDIを探しています。

今度学校で合唱コンクールがあります。 そこで「魂のいちばんおいしいところ」を歌うんですが、家で少し覚えたいなと思いMIDIを探しましたが見つかりません。 もし、どなたか「魂のいちばんおいしいところ」のMIDIがあるHPを知っているかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このアドレスページにあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/vegitablet/mid.html
kumi_2_1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。 パート別のがあるところがもしあったらぜひ教えてください。