• 締切済み

MIDIを探しています。

今度学校で合唱コンクールがあります。 そこで「魂のいちばんおいしいところ」を歌うんですが、家で少し覚えたいなと思いMIDIを探しましたが見つかりません。 もし、どなたか「魂のいちばんおいしいところ」のMIDIがあるHPを知っているかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このアドレスページにあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/vegitablet/mid.html
kumi_2_1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。 パート別のがあるところがもしあったらぜひ教えてください。

関連するQ&A

  • HPにMIDIを流したいのですが・・・

    ついこの前簡単HPを作ったばっかで、 全然わからないのです;; あるHPでカワイイ感じのMIDIを見つけたので、 そのMIDIをHPに流したいのですが・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・;;(汗 他にも聞きたいことは山ほどあるのですが、 また今度の機会にお願いします。

  • MIDI?をつなげる

    音楽に関しては初心者の者です。 学校で合唱祭があるので、パート練習用にMIDIを作成したんですが 最初は4分の3拍子、途中から4分の4拍子の曲です。(平原綾香さんのJupiter) 私が使っているMIDI作成ソフトは途中でテンポの変更が出来ない為、 1曲を2つに分けて作成したのですが、 この2つを1つにつなげるにはどうしたらよいでしょうか? 一応WindowsMediaPlayerで聞けるようになってます。

  • 合唱曲「また、あした」のMIDI音源を捜しています。

    学校の合唱の練習に使いたいのです。 MIDIを無料でできるサイトや、200円前後で買える サイトをご存知の方教えてください。

  • 4部合唱曲探してます!!

    今度、学校で、合唱コンクールがあります! その曲をさがしています★ だれかいい曲をおしえてください^^

  • 合唱曲 寒馬よ雪原に嘶けを歌うのですが

    今度学校の合唱コンクールで寒馬よ雪原に嘶けを歌うのですが、 どのように歌えばうまくうたうことができるかがわからないの でよければうまく歌うコツなどを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • MIDIだけが・・・

    よくHP上でMIDIを演奏してるHPってありますよね。そういうHPでMIDIを聴いてるとどうも音が小さいので、ボリュームコントロールを見てみたらMIDIアウトのボリュームのみが勝手に下げられているのです。 音量を上げても、MIDIが演奏された瞬間、また下げられます。しかも決まって半分より少し下の位置に下げられるのです。 サウンドドライバを入れなおしてみてもダメでした。 どうしてでしょうか? ちなみに、ウィンドウズメディアプレイヤー7でMIDIを聴くときは正常なようなんですが・・・・・・

  • 合唱曲「道」のMIDI

    私は今、「道」という三浦真理さんが作った曲のMIDIのデータを探しています。 私の友達が欲しがっていたのですが、この数日必死で探したのですが見つかりませんでした・・ なので、「道」のMIDI音源が置いてあるサイトがもしわかる方がいたら教えていただきたいのです。 もし無ければ合唱曲のMIDIが置いてあるサイトでもかまわないので、もしよければ教えてください! お願いします!!

  • 「呪文と踊り」のmidiとかmp3とか探してるんですけど・・・。

    クリックありがとうございます。 タイトルの通りなのですが、 今度の夏の吹奏楽コンクールでJ・Bチャンスの「呪文と踊り」をやることになりました。 ということで呪文と踊りのmidiやmp3を探しているんですけど・・・。 ネットとか探しても聞けるところが見つかりません。 どなたか聞けるところを知っていたら教えてください!

  • クラスTシャツのデザイン。。。

    クリックありがとうございます^^* 私は今高1なんですけど、今度合唱コンクールがあるんです。 それの衣装で、1年はクラスTシャツをデザインしなきゃいけないんですけど、全く決まらなくって>< (色はたぶん1色しか使えません;) 先輩たちは『●●高青春防衛隊』『サッカー魂』など面白系?でいってるんで、 うちらもそういう路線で行こうと思ってるのですが…。 (なるべく2・3年になっても使えるようなTシャツにしなきゃいけないようです) もしいい案があったら教えてください! 本当にお願いします。

  • 指揮者

    今度学校で合唱コンクールがあり、その指揮者をすることになってししまいました。 どのような指揮を振ればいいのでしょうか? 曲はアンジェラアキさんの「手紙」です。 指揮がゆっくりめなのでとても振りづらいです。 お願いします<(_ _)>