• ベストアンサー

稲作における

農薬のメリットとデメリットを教えてください。それと農薬を使わない新しい防除法がありましたらおしえてください。役立つサイトなども教えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

病害を防ぎ収穫量が上がりますが、健康志向の中で敬遠する消費者も増えてきています。

参考URL:
http://www.jatsuruga.or.jp/agri/inasaku/inasaku.htm
yamanpe
質問者

お礼

ありがとうございます!