• 締切済み

農作物

学校の授業で農作物についてディベートすることになりました 無農薬のメリット、デメリット教えてください

みんなの回答

noname#80753
noname#80753
回答No.2

「無農薬 農業」 などで検索していろいろな人の意見を読んでそれに対する自分の疑問をメモしておいて賛成論反対論に分類してみれば良いかと思いますが。

shiohara
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます やってみます

noname#200115
noname#200115
回答No.1

あなたの質問を出すべき正しい分類群は農学です。 ここは日本語そのものを論じる場です。