• 締切済み

ねぎの害虫について

ベランダでねぎを作っているのですが、白い害虫に食べられ青いねぎが以下のサイトのように白くなっています。 http://www.jppn.ne.jp/kagawa/cyuui/h14cyuui/14cyuui2.html 調べるとネギアザミウマという害虫のようですが、無農薬で駆除、防除することはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• scit
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

http://www.horiko.jp/shop/it/cat110/insecttape.php このようなテープのトラップがあるようです。