• ベストアンサー

人権問題をどこに相談して良いのか悩んでいます。

hh1234の回答

• hh1234
回答No.7

>どうやら両親が過去に親戚のつてをたどって何らかの問題解決のために、在日朝鮮人の方達に問題解決を依頼したようです。 何か手荒い手段を取ったのでしょう、それで近隣から白い目で見られてるってことですよね? 国籍も日本だし、通常の生活に支障ないと思うんですけど? 就職とかあなた自身の問題だと思いますし、引っ越せば良いだけじゃないですか? どんな手段を取ったか一度聞いてみてはいかがですか? その事情なら仕方ないな!と思うかも知れませんあまりにも被害者感情が強い気がしますよ。 今住んでる土地も他人から騙し取った可能性だってある訳ですから。