• 締切済み

女性の方に質問ですが。

女性の方にお聞きしたいのですが、体系が普通くらいで汗っかきでいつも汗をかいているような男性ってどうおもいますか?気持ち悪いですか?聞かせてください。

みんなの回答

• wan-chan
回答No.6

問題なのは、汗をかくことではないと思います。 要は「清潔感」。

回答No.5

これは生理的に許せるか許せないかじゃないでしょうか。もし生理的に受け付けない人であれば嫌悪感さえおぼえるかもしれない。体質など気にしなくても男性は生き方が一番大事。そういう体質がどうしても生理的に嫌という女性じゃなければソレで人間を判断する事はしませんよ。

noname#99154
noname#99154
回答No.4

汗っかきでもマメに拭いたり、着替えたりちゃんとしてる人なら問題はないですね~。 かきっぱなしでいられるとちょっと嫌かも。 運動したり、食事で辛いものとか食べてて汗かいてるとかは見てても別に平気です。拭いてくれればですが。

noname#21015
noname#21015
回答No.3

汗をかいていても拭かない人、汗がたれていても平気な人は嫌いですね。 ミニタオルを持参していて、汗をかくたびに拭いているなら問題ないですよ。 元彼が、滝のような汗をかく人だったので、夏のデートは、Tシャツ持参して途中で着替えていました^^ でも、背中の汗は自分で拭ききれないので人目を避けて私が拭いてあげたこともあります。 (職業でいつもやっているので、私は抵抗がないです)

回答No.2

見るからに汗かきそうだな。。って体系の人が 汗だらだらかいてたら嫌ですけど。。 相手への気持ち次第じゃないかな? 私の彼もそんな太ってないけど 結構汗かきで、鍋なんか食べたらだーーって かいてます。 お風呂入って来たの?ってぐらい(^▽^;) でも好きだからきたなくないし、汗拭いてあげます。 最初のデートで走ってきて汗だらだらかいてたので はんかち貸してあげました。 はんかちを貸してくれる相手だったら嫌だとは思ってないと思います。

• cyoco-co
回答No.1

知らない人で 汗をかいても拭かない 洋服が汗で濡れていて汗臭いなら嫌かも。 うちの相方も汗かきです。 着替えも持たせてるし まめに汗も拭かせてます。 仕事から返ってきたら汗臭いけど気にならないですよ。