• 締切済み

女性の方に質問ですが。

女性の方にお聞きしたいのですが、体系が普通くらいで汗っかきでいつも汗をかいているような男性ってどうおもいますか?気持ち悪いですか?聞かせてください。

みんなの回答

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.6

問題なのは、汗をかくことではないと思います。 要は「清潔感」。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

これは生理的に許せるか許せないかじゃないでしょうか。もし生理的に受け付けない人であれば嫌悪感さえおぼえるかもしれない。体質など気にしなくても男性は生き方が一番大事。そういう体質がどうしても生理的に嫌という女性じゃなければソレで人間を判断する事はしませんよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99154
noname#99154
回答No.4

汗っかきでもマメに拭いたり、着替えたりちゃんとしてる人なら問題はないですね~。 かきっぱなしでいられるとちょっと嫌かも。 運動したり、食事で辛いものとか食べてて汗かいてるとかは見てても別に平気です。拭いてくれればですが。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21015
noname#21015
回答No.3

汗をかいていても拭かない人、汗がたれていても平気な人は嫌いですね。 ミニタオルを持参していて、汗をかくたびに拭いているなら問題ないですよ。 元彼が、滝のような汗をかく人だったので、夏のデートは、Tシャツ持参して途中で着替えていました^^ でも、背中の汗は自分で拭ききれないので人目を避けて私が拭いてあげたこともあります。 (職業でいつもやっているので、私は抵抗がないです)

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見るからに汗かきそうだな。。って体系の人が 汗だらだらかいてたら嫌ですけど。。 相手への気持ち次第じゃないかな? 私の彼もそんな太ってないけど 結構汗かきで、鍋なんか食べたらだーーって かいてます。 お風呂入って来たの?ってぐらい(^▽^;) でも好きだからきたなくないし、汗拭いてあげます。 最初のデートで走ってきて汗だらだらかいてたので はんかち貸してあげました。 はんかちを貸してくれる相手だったら嫌だとは思ってないと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

知らない人で 汗をかいても拭かない 洋服が汗で濡れていて汗臭いなら嫌かも。 うちの相方も汗かきです。 着替えも持たせてるし まめに汗も拭かせてます。 仕事から返ってきたら汗臭いけど気にならないですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    僕は池袋の高校に通ってる男です。サンシャイン通りや駅、電車内など老若男女いろんな人がたくさんいます。その中で、かわいいな~や、きれいだな~と思う女性に目を奪われることが多々あります。友達同士でも今の人スゲーよくない?!などと言い合ったり、失礼ながらその逆もあります・・・汗 女性の方も街行く知らない男性に目を奪われたりするのでしょうか?逆に気持ち悪ッ!よくあんなんで街に出てこれるよ!などと思ってたりするのでしょうか? また、そーゆー風に思うのはどういった男性でしょうか? 良いほうと悪いほう両方答えていただければ幸いです。

  • 女性の方に質問です。彼女が濡れなくなりました。

    41歳男性です。つきあい初めて3ヶ月になる彼女(40)がいます。 わりと会う回数も多く、仲良くやっています。 彼女とは何度かセックスをしたのですが、なかなか濡れないため まともに挿入できなくて困っています。 その日によりますが、挿入してからだいたい2~3分ほどで もう痛いようなので、いつもそこでおしまいです。 彼女は僕とセックス(前戯)している時は充分気持ちいいとは 言ってくれるのですが、最近では「ローションを使おうか」とも 言い始めています。 彼女が言うには、今まで他の人とはちゃんと濡れていたとのこと。 「歳とともに濡れなくなったんだよ」と言ってくれます。 そういうことってあるんでしょうか。 ただ、僕とつきあうすぐ前まで他の男性とは普通にしていたのに、 僕とつきあい出した途端に、「年齢」のために濡れなくなったとは 考えにくいのです。 やはり、男として「自分のやり方が彼女に合ってないんだろうか」 と考えてしまい、気になります。彼女は僕を傷つけまいとして 年齢のせいにしているだけなのではと・・・。 僕もこの歳まで普通に何人かの女性とおつきあいをし、そういうことは言われたことがなかったので、戸惑っています。 女性の方で似たような経験のある方がいらっしゃいませんか。 想像でもかまいませんので、彼女の心理についても書いていただけたら と思います。

  • オナニーのとき汗で・・・。

    私は男なので、同じ男性または私と似たような男性と付き合ったことのある女性に答えていただきたいのですが。 毎日のようにオナニーをしているんですが、困っていることがあります。 私は汗っかきなんです。普通の人はオナニーのとき陰茎を手でつかんですると思うんですが、私はすぐ手が汗ばんでしまい、素手だと滑らなくなってしまい上手くできないんです。 それで私はいつもだいたい、ティッシュを2・3枚重ねてそれを亀頭の上から巻いてそのうえから陰茎を手で持ってこすってやることが多いんです。 このやり方で十分気持ち良いんですが、普通の人と同じように素手でやりたいといつも思ってます。 同じような経験がある方、同じような悩みを抱えていた方などいましたら、アドバイスや意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ※女性の方に質問です。色物のTシャツが汗で濡れて

    ※女性の方に質問です 色物のTシャツが汗で濡れて色が濃くなっている状態は 見ていて不快ですか? 僕は汗かきなので気になって色物のTシャツを買うことを躊躇して黒ベースのTシャツしか持っていません。 でも色物のTシャツも本当は着たいんです。 女性の目から見て汗で濡れているのがハッキリわかるのは どうなのか意見を聞かせてください。

  • (女性への質問)汗っかきは嫌ですか?

    20代男です。 私はとにかく汗っかきです。 そんな汗っかきさんを連れ立って歩くのは嫌ですか? ケアには力を入れているつもりなのですが、どうやっても汗が止まりません。 出発前には入念に制汗してる(脇はロールオン、体にはスプレーやウォーター)し、 外出時はフェイスタオルや汗拭きシートを欠かさず持ち歩いています。 あと、臭いが混じると大変なので、夏季は香水もつけないようにしています。 それで、Tシャツ+ハーパン+サンダルのような涼しい格好をしても、汗は止まりません。 だから、夏の洋服はとにかく汗対策を重視してしまい、オシャレどこではありません…。 正直、真夏にオシャレしても汗一つかかないような人が羨ましくて仕方ないです。 女性の立場から見て、汗っかきな男ってどうなんでしょうか?

  • 女性に質問

    女性に質問です! 僕とても汗っかきで全身多汗症で人より倍汗を泣きます、部活の時とか一人だけシャワー浴びたみたいに汗をかいたり、制服着て暑くもないのに中に着るシャツのお腹の辺り汗がすごかったり背中染みるくらい汗が出たり(リュックじゃったら特にやばい)足の裏だったり脇だったり汗がやばいのですが、セックスの時女子からしたらどう思うんですか?やっぱりキモいですか?回答お願いします!

  • 汗かきの20代女性です。夏は特に汗をかきます。ある雑誌に「男性が女性の

    汗かきの20代女性です。夏は特に汗をかきます。ある雑誌に「男性が女性の幻滅した点」で、エレベーターなどで一緒になったときの汗のツーンとしたにおいとありました。 男性は匂いに敏感で、きれいな女性への憧れなどもあると思いますが・・・。 私もふっと立ち上がったときなどに、汗のツーンとしたにおいがします。周りからも嫌がられます。でもこれって治るものなのでしょうか・・。女性はみんなどうしているのでしょうか。リーゼのヘアリフレっシャーも一時的で効果はあんまりです。。。

  • 気の強い女性の好きな方へ質問です。

    いつもお世話になります。 悩んでいるってわけではないのですが、彼の気持ちが分かる方が いましたら回答していただけると嬉しいです。 彼は、気の強い女性が好きです。 彼とは同じ会社で、私はどちらかというと管理職のような立場です。 会社も男性ばかり、得意先や協力会社も男性ばかりの業界なので 男性と張り合ったり、男性に対してもきつい言い方をする時があり、 とても気の強い女だとみんなに思われていると思います。 彼も頑固で気が強いタイプなので、付き合う前から仕事の事では、 よく喧嘩をしていました。 ただ、プレイベートでは穏やかに過ごしたいって思っているのですが 彼が私を怒らせようという言動が多いです。 たまに切れるとうれしそうです。 別に怒っていないのに、「怒った?」「怒ってる?」っていつも 聞かれるので、時々怒った方がいいのかなって思っています。 彼の気持ちがわかる方いらっしゃいますか?

  • 女性の方に質問

     職場で気になる女性がいます。いつも会釈を返してくれて、しかも遠く離れたところからも朝のあいさつをしてくれます。とても好感が持てるんですが…。ちなみに私は53歳男性、相手は30代の女性です。これって普通の感覚なんでしょうか。おかげで毎日の出勤が楽しいです。

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • SC-F2150の電源導入後クリーニングについて
  • 電源投入後クリーニングがOFFになっています。必要に応じてクリーニングをしてください。
  • 電源投入後クリーニングをONにする方法について教えてください。
回答を見る