• ベストアンサー

※女性の方に質問です。色物のTシャツが汗で濡れて

※女性の方に質問です 色物のTシャツが汗で濡れて色が濃くなっている状態は 見ていて不快ですか? 僕は汗かきなので気になって色物のTシャツを買うことを躊躇して黒ベースのTシャツしか持っていません。 でも色物のTシャツも本当は着たいんです。 女性の目から見て汗で濡れているのがハッキリわかるのは どうなのか意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lilou
回答No.1

私は平気です。 見て不快になることはないです。 身体動かして頑張ってる とか 神経使ってるんだなぁ と思って尊敬します。肥満体の人でも応援してます。 ただ、匂い・・・・私は 好きでもない男性の服が生乾き+汗で 異様な匂いを醸し出してる状態では近寄らないで欲しい。 香水のラストノート+汗臭さの匂いの組み合わせは好き。 色T着て下さい。 でも、嫌がる女性は確かにいるし、 質問者様が気にして挙動不審っぽくなるくらいなら、 黒T着こなす人はめちゃくちゃカッコイイので 個性として、こだわりとして黒オンリーもいいと思う。

jingooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 匂いは大事でしょうね 気をつけます

その他の回答 (2)

• TYO-BU
回答No.3

大学の体育の先生(28歳)が、汗でがっつり色がかわっているのはちょっとカッコいいとか思って見てました。笑 でもスポーツ以外で脇だけ色がかわっていたら、男性のキャラにもよりますが、正直うわって思う女子もいるかも。(私は同じく汗っかきなので不快には思いません…) 体格がいい人やスポーツマンタイプは汗など許されている気がします。 気になさっている男性は多いですね。私の友達も汗を気にしてTシャツを二枚重ねて着てました。でも汗ジミが目立たない色も多いですよね。 どんどん着ていって大丈夫だと思います◎

jingooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 体格や雰囲気で印象は変わるでしょうね とりあえず大丈夫そうな色の物から着ます

noname#71451
noname#71451
回答No.2

暑いときは、しょうがないですよね。 ニオイだけ気をつけていただければ、大丈夫ですよ。 私もけっこうな汗っかきなので、Tシャツを着るときには 汗とり用に下に一枚、タンクトップやTシャツを重ね着して ます。 グレー以外なら、それほど色が変わらないと思いますので、 どんどん色T着てくださいvv

jingooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 二枚重ねっていう手もありますね 参考になりました