• 締切済み

どう思っているんでしょう?

pstroseの回答

• pstrose
回答No.2

独断と偏見でお応えしますが、彼はあまりあなたに興味がないと思います。仕事を理由に断るのは一番都合がいいです。正当性を主張できます。でもどんな仕事でも24時間働くことはできません。仕事の合間にも余裕のある時間は必ず生まれます。そうでないと死にます。なので、彼は会いたいときだけいい返事の都合のよき女性にあなたを置いてるだけではないでしょうか?特に深い関係ではないようですが、今の関係でそのまま友達で。というスタンスで追いかけもしない。時々電話してみる。そんな間で距離を置いたほうがいいと思います。私は男性ですが 好きな女性なら仕事がどんなに忙しくても会いたいですし、会う時間を 作ります。作らないほど忙しいのは口実です。時間を作るのも優秀な仕事をこなす人の術ではないでしょうか?