• ベストアンサー

リカバリディスクの中身について

partsの回答

• parts
回答No.2

これは、難しいでしょう。リカバリCD内のドライバだけを抽出するのはちょっと無理です。 それよりも、参考の純正ドライバを利用された方が良いですよ。(Vortex8810の9xdriverDLサイト、英語サイトです) http://www.vortexofsound.com/drivers/drivers.htm (上は、Vortexサウンドドライバサイト) ちなみに、本当にドライバの問題ですか? マイコンピュータを右クリックして、プロパティ→デバイスマネージャーでサウンド、ビデオ・・・の項目を開き、サウンドドライバに?や!のマークがあれば、一度ドライバをそのまま更新してみてください。(新ドライバを使わずに) その時、ドライバの場所を指定するようにと指示が出たら、c:\windows\Option\cabsを指定してみましょう。 これで、ダメな場合は、上のドライバを使うかな?? もし、ドライバの?や!のマークがなければ、音の出ない原因はドライバ以外の他にあります。 DirectX診断ツールを使って、問題解決に努めましょう。 (スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiagと入力してOKをクリック-診断ツールが起動したらサウンドとMusicのテストを実行、問題がある場合はそれでも問題が解決しない場合を参照)

参考URL:
http://www.vortexofsound.com/drivers/drv_va9x.htm
usapi
質問者

お礼

Tocchiさんの回答を早速試してみようと思っています。 ご回答ありがとうございます。