• 締切済み

マウス翻訳ができるフリーソフト

古い「翻訳の王様」を使っていて、マウス翻訳が重宝していたのですが、今度買い換えたパソコンにはインストールできませんでした。マウス翻訳ができるフリーソフトはありますでしょうか? また、googleツールバーをインストールすると拡張機能としてマウスオーバー辞書があるようですが、使うと自分の情報が送信されてしまうというようなことが書いてあるので、パソコンに疎い私はちょっと怖くて使っていません。安心して使えるものなのでしょうか?

noname#18807
noname#18807

みんなの回答

• natatin
回答No.1

PasMenu WEBページでしか使えませんが なかなか便利です http://pls.xrea.jp/PasMenu/