• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名古屋で強い大学。

  • 質問No.2151044
  • 閲覧数477
  • ありがとう数0
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ここ数年は東海大学対抗テニスリーグ戦の1部常連校は、愛知学院大学、そして愛知工業大学かと思います。
女子は東海女子大学、椙山女学園、そして愛知学院ですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (17/47)

男子に関して言えば、昨年度は東海学園大学が団体戦で優勝しています。で、東海地区代表として王座(全国大会)に出場し、1回戦を勝利を飾っています。
選手の選抜・育成に力を注いでいるので、今後もしばらくここが強いのではないかと思います。