• ベストアンサー

ボブサップ欠場?

ボブ・サップ欠場でアーネスト・ホーストVSピーター・アーツとの事ですが、ボブ・サップ欠場の理由は何か発表がありましたか? また、今後のK-1出場はどうなるでしょうか?

• 0KG00
  • お礼率89% (227/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redista
回答No.2

下のアドレスは、谷川貞治K-1イベントプロデューサーのコメントです。 コレが、K-1側からの公式見解です。 サップの言い分を聞いてみない事には事の良し悪しは何とも言えませんが、コレを見る限りもう二度と、K-1に上がる事は無いのではないでしょうか。 PRIDEに行くのかハッスルに行くのか。。 しかし、独占契約を結んでいるとあるのはちょっと気になります。。 破棄するのかな??

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060514r.html

その他の回答 (1)

• reiko_aki
回答No.1

こんばんは。 テレビ放送では体調不良と説明してましたが 続報待ちですね・・・ サップどうしちゃったんでしょう???