• ベストアンサー

アクセスで設定したリレーションシップを取り消すにはどうすればいいのでしょう

アクセスで設定したリレーションシップを取り消すにはどうすればいいのでしょう?リレーションシップの設定に使ったサンプルをもう一度リレーションシップの設定の練習につかおうとすれば、リレーションシップを解除しておかなければならないからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

結合線を右クリックして「削除」。 その後、テーブルを選択して DELキー。

yasutaro
質問者

お礼

ありがとうございました。