• ベストアンサー

家賃滞納

latour64の回答

• latour64
回答No.1

たしかに対応は悪いですね。 でもお話の内容では滞納額が増える一方で、減りませんよね。 これでは退去を強制されても仕方ないですね。 それとも2+6で8万ずつ払うおつもりでしょうか。それなら ば相手も納得してくれると思いますよ。

ttan
質問者

補足

その通りです、通常の家賃の6万円と延滞分の2万円を支払おうとしています。その相談で、今回のような対応でした。 ただ、やはり他の方の意見を聞いてても延滞する側に非があるのは否めません。 対応が悪くとも少しは我慢しなければいけないのかな、と思い始めました。