• ベストアンサー

ネットカフェでiPod接続したい☆

タイトル通りですが、ノートパソ持参で行きます。 初歩的で、すみませんが…ネットカフェに、どんな物を持って行けば、よろしいですか?? ノートパソ・入れたいCD・iPod・iPodについてたUSB・CDドライブ・ACアダブタのみで、良いんでしょうか?? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2

ANo.1さんと同意見。ネットカフェでする前に自宅でやれることやってた 方が料金・時間も節約できるので。 >入れたいCD iPODに音楽CDなどを入れたいなら、ネット環境がなくてもできますよ。 それにiPODの説明書にある、セットアップもネット環境は必要ありません。 ネットが要るのは最新のソフトにアップデートしたいとか、ネットから音楽 を落としたいとかだと思うのですが バッテリーも十時間以上持つので十分充電しているならばACアダプタは必 要ないでしょう。ネットカフェのパソコンにiTunesが入ってない、または 勝手にインストールしたりが駄目ならノーパソが要るかも。 しかし基本的には下準備を済ませていれば、iPODとパソコンとの接続ケーブル だけでいいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ノートパソ持参で行きます。 ネットカフェでやる必要性がわからないんですが?

MIHA56
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私は、機械に疎く、友達に教えてもらうんです…。 友達は、少し遠いとこにいるので、自分のパソでしたいし、ネットカフェにてやろうと考えたんですが…。 ネットカフェの方には、一応、掲示板で質問し、パソ持参可能と言われました♪ よろしくお願いします!!!