• ベストアンサー

代々木にある外人スタッフのレストラン

以前、テレビで東京の代々木に有る外国人スタッフだけで運営しているレストラン(カフェも併設)があると放送していました。 ご存知の方教えてください。

  • 3chi
  • お礼率97% (74/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setamaru
  • ベストアンサー率36% (224/611)
回答No.1

 代々木ではないが、↓ かも。    代々木公園に近い場所。  代々木といっても、代々木駅、代々木上原、代々木八幡など広いですよ。住所が代々木のところも入れれば、参宮橋、初台まで入る。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/yunabechubby/archives/50578031.html
3chi
質問者

お礼

有難う御座居ます。 ココだそうです。 助かりました。

関連するQ&A

  • 美人スタッフのいるレストランを知りませんか?

    東京都内で、「美人スタッフが評判」のレストランを探しています。 料理のジャンルは問いません。 ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

  • サッカーのグッズ販売をしているレストランを探しています。

    サッカーのグッズ販売をしているレストランを探しています。 先日の朝、テレビでサッカーグッズを販売している店を紹介していました。 売場の横にレストランが併設されていて、ビジネスマンや家族連れの方がランチをしに来ると放送していました。 インタビューに答えていた店員さんが「日本代表が勝ってからお客さんが増えました」と答えていましたが、たしかNHKだったと思うので店名などは放送されませんでした。 雰囲気では東京都内のようなかんじでした。 どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

  • レストランでのスタッフの呼び方

    女性が、レストランで指を鳴らしてスタッフを 呼ぶのって、品がないと思うのですが、皆さん は、どう思いますか? 友人に注意した方がいいか迷っています。

  • 東京で外国人に喜ばれるレストランご存知ですか?

    こんにちは。 東京主要区内で、外国人を連れて行くのに適当なレストランご存知の方いらっしゃいますか? 目的は海外オフィスから来た外人スタッフ(同じ会社)をのディナーです。予算は一人7000円くらい。(飲み物別で。)イギリス人とシンガポール人です。 できれば、外国人にも受け入れやすい日本食がいいなぁ、と思っています。ちなみに、八芳園内の和食レストランは庭園に隣接しており外国人うけしそうだったのですが、上司に高いと言われて却下。 宜しくお願いします。

  • ハリーポッター(映画)のスタッフが知りたいです

    今日テレビでハリーポッターを見ていたのですが、残念ながら放送ではエンドロールがありませんでした。 そこでエンドロールを掲載しているサイトや、スタッフ一覧を掲載しているサイトを探してみたのですが見つかりませんでした。 外国語サイトでも構いませんのでご存じであれば教えてください。 キャストではなく作成スタッフが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 辞めた レストランに 戻りたいです。

    料理人になりたくて 東京のお店に行きたいと 言って 一年半 働いていた お店を辞めたのですが 東京へ行き 働くお店は決まったのですが 母親の都合で 家を借りれなくて 自分の責任だと思い 地元の cafe レストラン で働きながら 知り合いのお店や 気になっているお店で 無償で勉強さして頂いているのですが 働いている cafe レストラン が 夜が まったくお客さんが来なくて 売上がわるいし 料理も教えて頂けません。 なので、以前 働かして頂いていた お店に戻り もう一度 一から働かして頂きたい 勉強さして頂きたいと 思っているのですが 自分勝手で辞めた お店に もう一度 戻ることは ダメですかね? この間 アルバイトの方が辞めて 人は足らないみたいなのですが f(^^;

  • レストラン経営 スタッフ(従業員)について

    レストラン経営をしている方へ スタッフの人数 賃金 労働時間 etc... どのように決めているのでしょうか? ちなみに フレンチレストラン、席数30席です。

  • 小田急線の代々木上原で勉強できるカフェはありますか?

    小田急線の代々木上原駅で、かるく勉強しやすいカフェか、なにかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 まだ降りたことがないので、詳しい方よろしくおねがいします。

  • イタリアンレストラン

    こんにちは! 今、大学2年でテストが終わったら、春休みなので就活が始まるくらいまで、バイトをしたいなって思っています。 今までいくつかバイトの経験があるんですが、(今も週1でやっています。)ネットでいろいろ見ていたら、イタリアンレストランとカフェに 興味を持ちました。(どちらもまだやったことありません) 接客は苦手でないのですが、料理が好きなのでキッチンスタッフをやりたいと思っているんですが、イタリアンレストランですとキッチンではどのような仕事をすることになるのでしょうか?? また、マニュアルなどあるのでしょうか? ご存じの方いましたら、ご回答ヨロシクお願いします。

  • 駿台と代々木

    大阪在住の高3女子です。 一橋大学の社会学部を目指しています。 夏期講習は、 東京の予備校で 一橋対策のできるコースを受講しようと思っています。 そこで、 駿台と代々木の合格実績をネットで調べてみたのですが 【駿台】 東大(1280人)・京大(1100人)・一橋(200人) 【代々木】 東大(860人)・京大(496人)・一橋(313人) となっていました。 駿台は代々木よりも 東大・京大の合格者が多いのですが 代々木の方が一橋合格人数が多くなっています。 これはなぜなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。