• ベストアンサー

小田急線の代々木上原で勉強できるカフェはありますか?

小田急線の代々木上原駅で、かるく勉強しやすいカフェか、なにかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 まだ降りたことがないので、詳しい方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅の改札を出て、エスカレータを降りるとすぐに、 マクドナルド、ミスタードーナツ、お店の名前は忘れましたが、チョコクロのお店がありますよ。 最近、勉強を禁止しているファーストフードとかカフェがあるらしいですけど、上記のお店がどうだかは分かりません;ごめんなさい

hanapopo
質問者

お礼

けっこうあるんですね。 よかったです。近いうちに利用したいと思います。 どうもありがとうございました。